次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-1356.html



下僕日記1213

大航海のSSコンテストの写真を撮るのに一苦労だったゆずきです、こんばんわ。
締め切りのことと、ログインできないことをすっかり忘れてて大慌てで撮りましたΦωΦ

終わったらこっちにもさらしましょうかねー。


さて、お嬢が少し大きくなって、ちょっと運動不足になりつつある気がしたので、キャットタワーを楽天でぽちりました。
流石楽天、なんでもあるネ!
で、そのキャットタワーが水曜日に届きました。

20091213-002.jpg


組み立て方もいろいろ試してみたんですが、結局オーソドックスなものになり。
奇抜なのだと登らなかったお嬢も、ふつーに登ってくれました。
これで大体高さが150cmくらい、上下で突っ張るやつの方がいいかと思ったんですが、まだ小さいしスペースの問題なんかもあり据え置き型になりました。


20091213-005.jpg

初日は形が変だったり、匂いがちょっとあったりしたせいかあまり興味を示さなかったんですが、二日目には最上段で寝るほどに。
肝が太いのか、にゃんこはみんなこうなのか・・・。
もうちょっと対人でも肝を太くしてください(-人-)

20091213-015.jpg
・・・よく考えたら初日からやたら写真撮ってたせいか、カメラ慣れはしてるよーな・・・。
キツネさんの言うとおり順応性はかなり高いのかもしれません(*´∀`) ←親馬鹿

All Comments

すいません。対人作法はたぶん姉の影響を受けています。猫だと思うと間違うかもしれません。人間から逃げ回るのは作法で、お互いが向かっていく状況というのは決闘のときのみ、そういう感覚かもしれません。そう考えるととても淑女っぽいですね。愛玩動物としてどうかと思いますが、なにとぞよろしくお願いします。

URL | 2009/12/15(火) 20:26:13 | キツネ #eqP7eH0Y | [ 編集]

>キツネさん
姉・・・有紀ちゃんかな?
うっさーはそういう習性なんですねぇ。

じゃらしなんかにはさくっと反応するので、多分時期に慣れると思われますΦωΦ

URL | 2009/12/19(土) 00:38:29 | ゆずき #OFzxPPmQ | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


