次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-1357.html



下僕日記1214

振込先をメールすると言って出社したのに、メールするのをすっかり忘れてて振り込んでもらえなかったゆずきです、こんばんわ。
それほどひどいうっかりじゃないと思うんだけど、書け書けと言うので書いてみました。


さて、今日もトイレに行かせてもらえないぎゃくたいを受けてたわけですが、なんか足の感触が変だったのでふと見てみると・・・。

20091214-006.jpg
なんか変な格好で寝とるー!?

20091214-008.jpg
別角度から(*´∀`)


で、つい動画を撮ったりして



こんなことになりました。
完膚なきまでに下僕化してますね。
(親ばかとも言うw

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


