次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-1358.html



大航海日誌1215

サーバーのアップデート中に造船の上限があがることを知ったゆずきです、こんばんわ。
おかげで初日は準備に費やされてしまいました。

SS(091215-192141-39).jpg
造船があげれるようになったので、しばらくの間はぷかぷかして過ごすと思います。
多分チュニスかイスタで。


とりあえず初日はちょろっと造船所覗いて、適当に造船しつつ最新の戦術&ライブイベントをやってました。


んで造船の事なんかをチラッと。


SS(091215-193859-39).jpg
依頼があったので、商大ガレオンを覗いてたんですが、増やせる容量がなんか多い。
本来+18だと「979」のはずが「1020」になってます。
元が「830」なので、1.23倍(R23)の値になってます。
造船R+5の建造までできるとゆーことでしたが、まさか20を超えるとは・・・。


ですが、無理して作っても弊害は出るようで

SS(091215-194101-93).jpg
こんな感じのことを言われて、性能も若干下がります。
ちょっと見づらいですが、縦帆、横帆が各-20、対波性能が-2になってます。

まぁ補助帆1枚分程度なので、速度を気にしないとか、生産用とか、割り切っちゃえばいいかもしれません。



SS(091215-222939-63).jpg

SS(091215-231130-61).jpg
んで、ライブイベントでもらえた服2種類

赤い方が 宗教学+2 探索+1 社交+1
紫の方が 宗教学+2 開錠+1 社交+1

でした、どちらか片方だけなので・・・おちび戻してもらうかな・・・。
今インド安全だし・・・。

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


