次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-136.html



ごちゃごちゃ

能登イングの開拓港グランドケイマンの武装発展度が20000を越えたという話を聞いたので、協定が有効なうちにいそいそとグランドケイマンへ。
前日にでたらしい★3の商用スクーナーとか見て喜んでました。

そして何故か月曜に発展すると思い込んだままその場でログアウト。
(次の日愕然としてましたorz

(11月6日23時追記:ちゃんと発展してました。どうやら中で落ちっぱなしだったのがまずかったらしいです。
1回出て入ればよかったのカナ・・・?
ケイマン>リスボン>ベルナンブコ>ケイマン とか移動しちゃったヨorz)




その裏で、内輪向けのネトラジの試験放送をやるというので、試聴&録音で少し参加してきました。
少しいじるべきとこはあるかもですが、概ね問題なし・・・じゃないかな?
そのうち職人すかいぷの実装を・・・オネガイシマス

yawaraka.jpg


なんも無しは寂しいので、先日コンビニで買ったら入ってたストラップ。
先着1名様取りに来れる人限定でプレゼントシマスヨ。

All Comments

職人すかいぷ実装期待@@
何とか年内に・・・できないかなあorz

URL | 2006/11/06(月) 20:08:52 | クルル #- | [ 編集]

本人の自覚が全くないウチに公式ランキングに載ってしまい
「お金持ってるんだろ~」っていびられているCherubimです。(実際は逆。商用クリッパー作って貰うために今まで使っていた
商大ガレオンを他PCに売って資金を工面するほどに)
スカイプは無いなぁ・・・。導入予定すら無し。
キーホルダーはやわらか戦車っすか。
Notos最弱を自認する私みたいな・・・(ry
ゆずきさんが何処へ住んでるのか知らないので遠慮しましょー。
あ、中の人はげぇむ上みたいな趣味はありませんのでご心配なく。
ビザ・パスポート無しで海外へ行った経験しかない普通の人です。

URL | 2006/11/06(月) 20:53:40 | Cherubim(智天使) #mQop/nM. | [ 編集]

わー!やわらか戦車だぁぁぁぁぁぁ!
うらやましー!w

実は近所のゲーセンに、やわらか戦車のぬいぐるみキーホルダーみたいのキャッチャーがあって、日々少しチャレンジしてたのですが、結局取れなかったのですよ・・・・キャッチャーニガテorz

コンビニで売ってるのも今のところ近所では見ないなぁ・・・・何処にあるんだろ(つД<)

URL | 2006/11/06(月) 21:39:56 | エジンバラ@アザゼル #K.YSh4yM | [ 編集]

クルルさん

うーん・・・ヤッパリ鍵を握ってるのは某闇司祭ですねー。
早く帰ってきてーorz

URL | 2006/11/07(火) 00:44:11 | ゆずき #OFzxPPmQ | [ 編集]

Cherubim(智天使)様

おおおおおおお!
すごいじゃないですか!
なんか奢ってください!

生息地は案外近くかもしれませんよー(笑
私もケルママさんの生息地を知りませんけどねー。

って、パスポート無しって!
ちょっと前に問題になってた奴じゃないですかっ!
隠しとかなきゃヤバイですよ!

URL | 2006/11/07(火) 00:50:14 | ゆずき #OFzxPPmQ | [ 編集]

エジンバラ@アザゼルさん

コレはサークルKにうってましたよー。
近くにあるなら覗いてみるとイイかも。

クレーンゲームは某漢の人がじょうずなので、指導を仰ぐとイイかもしれません。
私は勝ち目がないと判断すると、もうやらないのでw

URL | 2006/11/07(火) 00:53:15 | ゆずき #OFzxPPmQ | [ 編集]

>なんか奢ってください!
だからお金無いんだってば^^;
商用クリッパー乗るために商館ショップ巡って宝石集めて転売して
交易レベルを44>52にしたらランキング載っちまったーってヤツなので。
>パスポート無しって!
あー別に密入国とかそんなアブないものではありませんのでご安心を。
十数年前某国某衛隊に居たとき、海外派○(PK○)に行っただけです。
国家要請によるモノですのでパスポートとか要らなかっただけです・・・。
>私もケルママさんの生息地を知りませんけどねー。
今度逢ったら教えてあ・げ・る・・・かも♪

URL | 2006/11/07(火) 01:04:27 | Cherubim(智天使) #mQop/nM. | [ 編集]

おおぅ

やーわらか戦車じゃないっすか
ぶつけるとそこから腐り始めますので気をつけてくださいw

URL | 2006/11/07(火) 04:53:33 | ハーマー #1Nt04ABk | [ 編集]

Cherubim(智天使)様

ナルホド、アレの時はパスポートとか要らないんですね・・・。
確かにそんなん気にしてる余裕もないかもですしね!
点呼の時に、「ノシ パスポート忘れましたっ」とかやってたら殴られそうです(笑

・・・そこはかとなく身の危険を感じたので、生息地域はナイショって事でどうか一つ!

URL | 2006/11/07(火) 19:46:56 | ゆずき #OFzxPPmQ | [ 編集]

ハーマー様

えーっと・・・もう手遅れです(*ノノ)

散々つつきまくってマス(現在進行形

URL | 2006/11/07(火) 19:47:43 | ゆずき #OFzxPPmQ | [ 編集]

ううう、知る限りのサークルKとサンクスを回ってみても、
地方じゃ見つからないようなので退却ー。

orz

URL | 2006/11/09(木) 08:54:07 | ツタンカー面 #- | [ 編集]

ツタンカー面様

あれまー・・・。

ほかのところに無いのを確認したわけではないので、ほかのコンビニも回ってみるといいかもですよ!

「こんびに」で変換すると高確率で「コンビに」になるうちのお馬鹿IMEをなんとかしてくださいorz

URL | 2006/11/10(金) 01:37:39 | ゆずき #OFzxPPmQ | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


