次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-1361.html



大航海日誌1218

歓待料理の売り上げが予想以上によくてちょっとびっくりしてるゆずきです、こんばんわ。
一緒に売ってる商大ガレオン+23なんかもころころ売れていくので、赤字の補填にもなってありがたい限りです。

SS(091217-231734-23).jpg
各国本拠地(?)の造船所親方に、新しい生産物が追加されているようです。

公用のいろいろな船体ですが、今公用なもの・・・
1、戦列艦
2、装甲戦列艦
3、ロイヤルフリゲート
4、ガレアス
5、ターキッシュガレー
6、一等戦列艦(?)

の6種類。
公用3層は装甲と一等戦列だと思うんです。
公用2層は戦列、ロリゲもかな?

櫂船がわからない、2つはガレアスとタキガレだろうけど・・・後ひとつ・・・。
新しい船でしょうかね。
日本で追加された回なんちゃら船かな?


SS(091217-231738-40).jpg
材料は既存の船体+強化鋼の板金+重船尾
事前に一手間増える感じですね。
カリブで船体作って、本拠地で公用にして、モノによってはまたカリブ、・・・なかなか大変そうです。

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


