次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-1365.html



大航海日誌1221

なにやらどたばたしてましたゆずきです、こんばんわ。
ドタバタしてたんだから日記忘れててもしょうがないよね?(何


チュニスでぷかぷかしてるときにふっと気づいたんですが、新造のところに新船ガ出てました。

SS(091220-092408-96).jpg
こんな感じの船です。


SS(091220-092428-92).jpg
で、船部品がこんな感じ。

・・・船首砲ついてる。

今小型船で一番人気のガンボートの基本性能(増減なし、鉄製)
耐久 329
縦帆 228、横帆 23、漕船 0
旋回 13、耐波 6、装甲 16
名倉15/40、砲室 24、倉庫141

バグラ(鉄製)
耐久 238
縦帆 232、横帆 23、漕船 0
旋回 12、耐波 11、装甲 6
名倉 16/26、砲室 10、倉庫154

うん、比べ物にもなりませんでしたorz
耐波11あるから、素でも嵐の中を航行できるのはいいかもですが、嵐の最中は戦闘しかけられないだろうなぁ・・・。

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


