次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-1367.html



下僕日記1223

後二日行けば冬休み!
休みは造船三昧なゆずきです、こんばんわ。
造船ヽ(*´∀`)ノ造船


でもどうせなら、今日出勤で金曜日を休みに(ry


以前にもちょっと書きましたが、最近やってた工事がそろそろ終わりです。
組んでいた足場と、保護用のシート(?)がなくなったのでカーテンを開けれるようになりました。
陽がかなり入るのでお嬢の日向ぼっこがよく見れます、暑くなるせいか(22,3度)たまにひどい事になってますg

20091223-010.jpg
一番日当たりのいいところでごろごろ。

20091223-007.jpg
たまに起きて毛づくろいをして。

20091223-006.jpg
うにょーん、と伸び。

20091223-004.jpg
今度は反対側・・・と思いきやしばらくこのままでした。
お嬢、女の子なんだから(ry


20091223-015.jpg
ちょっと接写とやらをやってみた。
予想以上にしっかり撮れて、見えてはならない細かい埃まで・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


