次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-1372.html



大航海日誌1228

ここ数日風邪で寝込んだクルルの看病やら大掃除やらで日記のことをまたしても忘れてました、ゆずきですこんばんわ。
そのくせ造船しながらニコニコは見てたんですけどねΦωΦ

造船やってる間の赤字補填にと始めた副官料理の販売ですが、かなり好調です。
好調すぎて調子に乗って大量生産してる間に、高く売れる時期を逃してしまった感はありますが・・・

SS(091228-002513-20).jpg
SS(091228-002531-32).jpg

ふぃりすさんはがんばりました。

そして、造船修行の赤字(予定)分の2/3くらいは補填できてます (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
恐るべし歓待料理・・・。

あとは何で稼ごうかしら・・・やっぱ船部品かな。

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


