次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-1375.html

スポンサーサイト


大晦日

今年も切羽詰ってきました(違)
今年も残すところあと4時間ほど、去年も似たような書き出しだった気がしますがそこはきにしない方向で。
明日の日記用のSSチャンスを待ちながらこれを書いています、ゆずきですこんばんわ。

去年も書いたのでちらっと総括的なものでも。

去年の日記を見てみると「来年・・・まずは引越し!そしてにゃんこを飼う!とか決めてるわけで、その他諸々どたばたしそうではありますが」
こんなことが書いてあります。

まぁ概ねこのとおりにいってるんじゃないかと。

しかし、今年はいろいろと変動の大きい年でした。

一番大きかったのは2月の結婚したことでしょう。

1月:特に何もなかった・・・一応書類なんかの準備を始めてました。
2月:婚姻届提出&ネタばらし(このときの船長は神がかってた・・・)
3月:姐御の引越しのお手伝い。(最寄り駅が一緒にヽ(*´∀`)ノ)
4月:この頃から引越し先探索開始、神語「ぶばった!」発生。
5月:マンソン購入、MMC3rdライブ+船長襲来。
6月:引越し、gamiさんのソロライブ。
7月:クルルの実家へ里帰り、あと枕購入。
8月:OSR紅葉オフin広島、gamiさん弾き語り(2回目)
9月:友達の結婚式で初ネズミの国へ侵入、デジカメを探し始める。
10月:イシガミトモアキ&ディスクドライブの打ち上げに参加、PCの電源がお亡くなり、初めてお嬢の写真を見る
11月:娘を引き取ってきました、デジカメ購入、たこ焼きパーチーもやったかな。
12月:上京してきたtrkとお昼、お嬢だらけの日々、クルル風邪でダウン

大体今日記を読み返しながらつらつら書いたんですが、どうしても2月の船長の大ボケが輝きすぎて他が霞んじゃいますね・・・。
げに恐るべしは受難・・・。


さて、今年は大体予定通り・・・?でした。
来年・・・来年はこの部屋を扱いやすくするために動くかと思います、家具とか家電とか。

他は・・・いろいろ不確定要素やら不確定ニヨニ要素なんかもありますが、それらができるだけいい方向に回ってくれるといいなっ!


All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


