次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-1376.html



謹賀新年

年明け早々クルルから風邪をもらったくさいゆずきです。

123109 225049

本年もよろしくお願いします。
今年こそは提督をやれるといいなぁ。

All Comments

お風邪気をつけて下せぇぇ!!
今年もよろしくネ☆(ゝω・)

URL | 2010/01/01(金) 19:34:32 | パラ☆G #mQop/nM. | [ 編集]

・・・

謹賀新年。

正月休み中に風邪を
直して、休暇明けの
お仕事等頑張って
ください。

ではでは。

URL | 2010/01/01(金) 20:34:30 | 板カカオ。 #a2H6GHBU | [ 編集]

提督やるの?ほんと?総旗だよ?
ゆずきさんの采配ぶりに興味があるので
一時的に復帰してもいいかもねw

今年もよろしくおねがいします。

っていうか
甲板戦と新しい造船仕様で大混乱らしいじゃないかね。

URL | 2010/01/01(金) 20:39:10 | 〆鯖 #BYTNg32Q | [ 編集]

>パラ☆Gさん
今年もよろしくお願いしまっす!
風邪はおかげさまでもう大体治っております、あとは湯ざめとか油断しなければ!

>板カカオ。様
あけましておめでとうございます。
せっかくのお休みですから風邪で潰すのももったいないですしね!
がんばって早めに完治させたいと思います!

>シメサン
総旗ですよ!
今すぐどうこうってわけじゃなしに、もうちょっとスキルあげてLvあげてからにはなるけど。
3月過ぎくらいからは仕事もちょっとは落ち着く・・・といいなぁって感じなので、まずは練習からちょいちょいやっていこうと思いますよ。
そのときに気が向いてたら戻ってきて、見てもらえたらなぁとか思います。

甲板船は・・・正直よくわかってません('A`)
新しい造船のことで手一杯でござりまする・・・orz

何はともあれ、今年もよろしくお願いします。

URL | 2010/01/02(土) 22:48:31 | ゆずき #OFzxPPmQ | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


