次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-1379.html



大航海日誌010104

久しぶりの長期休みも今日で終わり、明日からまた通常営業のゆずきです、こんばんわ。

友人からクリッパーの造船を頼まれたのでやったんですが、ちょっと妙なことがありました。


SS(100104-220215-15).jpg

El Oriente導入前に作ったふぃりすの-18%クリッパー。
総容量は459あります。

SS(100104-215758-78).jpg
で、今回も-18でってことだったんで459にしたんですが「スキル値以上の増減を行うと~」とか言われて性能の低下が起こってます。

SS(100104-220005-15).jpg
試しに460にするとなにも問題はありません。

クリッパーの増減なしの数値は560です。
これの18%は100.8、この小数点以下を切り上げていたものが、切り捨てるように変更されたんじゃないかな?と勝手に思っています。
一応GMコールをしてみたところ「ご報告の件については、念のため担当にて確認をさせていただきます。こちらの件については、担当部署にて調査・確認を行い、もし、お客様皆様に向けて何らかのお知らせできます内容がございました際には、広く公式サイト上にて、告知を行わせていただきます。

という返事でしたが、浅海とか変わってるけどいいのかなぁ・・・確か大型ガレオン系もー18で旋回+1されたはずだけど。
まぁ、そのうちみんな19になるだろうしいいのかナ。


私信
I様、おかげさまで風邪のほうはほぼ治りました!
明日からは休み前のように通常営業でいきたいと思います!
ご心配をおかけしましたm(_ _)m

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


