次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-1383.html



新年会

仕事明けに友達と新年会?をやってきました。
忘年会は風邪でお流れになったので、その代わりにΦωΦ

7時半くらいからふと気づくと10時半(((( ;゚д゚)))
帰りは終電でした、走れば間に合ったっぽいけど転んでも嫌だしね。


それはそうと、昨日の変換の件が解決しました。
クルルが見つけてきてくれたんですが、「IMEのプロパティ>和英混在入力>英数モードではSpaceキーでスペースを入力するのチェックをはずす」ことで解決しました。
あーすっきりした。

クルルには褒美にお嬢をモフる権利を与えましょう。

20100102-008.jpg
踏み台の中にすっぽり。

All Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2010/01/09(土) 13:49:29 | # | [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2010/01/09(土) 16:04:46 | # | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


