次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-1384.html



大航海日誌100109

数ヶ月ぶりに頭がさっぱりしたゆずきです、こんばんわ。
多分・・・半年振り・・・くらい?

先日クルルの護衛でザンジバルまで行った帰りにアテネでスキルを覚えてきました。



SS(100107-224808-90).jpg
ふぃりすさんだけですが、罠スキルーひゃっほい!

ついでに調子に乗ってワナ系のテクニックを習得したので実験がてら

SS(100109-002101-18).jpg
嵐の中心へ。

しかし、受難はインドPFでした まる


私信
非公開のG様
対応が遅れてすみません、解決した用で何よりです。
どこかの海で会いましたら、エモでもしてやってくださいm(_ _)m

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


