次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-1385.html



下僕日記100110

みょーに今朝寝起きが悪かったゆずきです、こんばんわ。
お嬢に起こしてもらってやっとおきれました・・・。

20100104-001.jpg
ちょっと前にバザーやりつつ造船やってたんですが、リスボンなので人通りが多くてお嬢は興味津々でした。
たまにパンチも・・・。
モニタに爪をたてるのだけは止めてくださいね。
ho orz


20100109-001.jpg
デジカメ内の写真を整理してたら出てきた変な一枚。
・・・ゆっくり?w

All Comments

きつね

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

それにしても、大きくならないですね。
長くはなってるみたいですけど。

URL | 2010/01/11(月) 12:26:56 | キツネ #eqP7eH0Y | [ 編集]

>キツネさん
おめでとうございますm(_ _)m
本年もよろしくお願いします。
今年は適当なところでぜひ会いに来てあげてください。

まだ成猫には遠いですが、だいぶ大きく(長く)なりましたよー。
最初は片手に治まるくらいだったのに、今は片腕に治まるくらいに。
(まだ小さいですがw

URL | 2010/01/11(月) 21:46:03 | ゆずき #OFzxPPmQ | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


