次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-1387.html



大航海日誌100112

なんかえらく寒くて今年は始めて仕事中ずっと長袖だったゆずきです、こんばんわ。
いつもは暖房入ってるから、動くと暑いんでs

SS(100112-211420-89).jpg
年末からやってた造船がやっとこR16になりました!
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

SS(100112-232120-71).jpg
これでブースト込みでR19達成!
で、このあと何しようかなーってとこなんですが。

砲術家に戻って砲撃上げ。
熟練剣士になって甲板戦を見据えた陸戦上げ。
このまま船大工で造船屋。
裏をかいて冒険。
ここまで書いて思い出した、日本勅命。

・・・とりあえず無法が終わったら勅命にしよう・・・。
それまでは近場でもできそうな陸戦の準備でもしようかしらねー。


以下お嬢動画








クルルが連続でやってくれましt

ぶれぶれなのはデジカメでなおかつ片手で構えてたりしてるからです。

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


