次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-1389.html



大航海日誌100114

来月も怒涛の日々が決定しましたゆずきです、こんばんわ。
いやー、毎月毎月これは死ぬね!って言ってる気がしますよ('A`)


SS(100113-200918-48).jpg
先日ファンの人に紹介してもらったクエをやりにいってきました。

・・・多難でしたが・・・。
1、陸戦用にキュイラスを作りに、ロンドン→セビリアへ
2、上陸地点~♪とか言いつつ北上、セビリア→エディンバラ
3、ブリテン島北岸北岸と呟きつつ南下、エディンバラ→ブリテン島東岸 
4、ちょっとおかしいことに気づいて地図を見直す→勘違いに気づく
5、慌てて北周りで正しい上陸地点へ移動、ブリテン島東岸→ブリテン島北岸
6、目的地に向かって走っている途中で、ふぃりす3M&ゆず47M持ち歩いてることに気づき流石に銀行に預けに向かう、ブリテン島北岸→ダブリン
7、ちゃんと預けて一安心、ダブリン→ブリテン島北岸
8、目的地に到着!剣士に話しかけるもシカトされる→クエ情報取ったっけ?、ブリテン島北岸→ロンドン
9、情報も無事ゲット!こんどこそっ!、ロンドン→ブリテン島北岸→目的地

とゆー、久しぶりにいろいろ全開(全壊?)の旅路となりました。


剣士は先にやってる方がいたんですが、さっくり倒しててスゲーとか見てました。

結論から言いましょう、その人たちに手伝ってもらいました(゚∀゚)

SS(100113-224244-62).jpg
SS(100113-224529-67).jpg
だーって、どう考えても2キャラとはいえソロじゃ無理そうだったんですもn

せめて以前の仕様なら・・・何とかなったかも?

とりあえず手伝ってくれた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

SS(100113-231026-62).jpg
とゆーわけで、温かいご支援を戴いて無事転職状をゲットできました!

転職したら・・・とりあえず応用5か8くらいまで上げようと思います。
自力で引けるくらいにはっ!

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


