次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-1393.html



大航海日誌100118

昨日やらなかった準備をさくっと終わらせたゆずきです、こんばんわ。
袱紗が見つからないとちょっと慌てましたが、見つかって何よりです。
あとは、前日にもっかいチェックするとしましょう。


大航海のほうではピラミッドの遺跡ダンジョンにもぐって見ました。
たどりつくまでに迷って普通に入ってきたところに戻っちゃってたのはお約束、ピラミッド入り口でラミアたんに絡まれるのもお約束ですね。

SS(100117-203447-78).jpg

中は似たようなSSが多いので隠しておきます。





で、内部。
中は自分の周囲は明るいんですが、遠くのほうは光が届かないのか真っ暗です。
基本各階層にNPCと宝箱があって、NPCは襲ってきます。
他のPCはいないので艦隊用のダンジョンが生成されるようです、アパルタメントみたいな感じかな。


SS(100117-203724-35).jpg
副葬品かな?の壷。

SS(100117-203945-78).jpg
壁画はそれっぽい雰囲気が出てました。

SS(100117-203429-54).jpg
で、NPCの襲撃。
Lvも10そこそこなのでさっくり撃退。
ルクソールとかもっと下のほうに行くとひどいことになりそうな気がしますが・・・。

SS(100117-203715-23).jpg
けっこー暗い。
2Fだから?その辺はよく見てませんでしたが、走ってるからかも。

SS(100117-203509-21).jpg
宝箱とか彫像とか。
基本時には今までと変わらないんだろうけど、見せ方が変わると楽しいですね。

SS(100117-203457-25).jpg
崩落したような岩なんかもあります、これは乗り越えられないので回りこむしか。

SS(100117-204012-67).jpg
ピラミッドの上層は1~3Fで3FにはボスとゆーかちょっとLvの高いNPCがいました。
とりあえず二人で膾斬りにしときましt

SS(100117-203947-42).jpg
この壁のはがれかけたとこなんてけっこう(*´∀`)

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


