次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-1395.html



大航海日誌100120

夜の10時に家の道を挟んで向かい側の駐車場からクラクションがビーーーーーーーーーーーーーーーーーーーって鳴ってて非常にうるさかったゆずきです、こんばんわ。

なんか駐車禁止マークみたいに斜めにかけてるハンドルロック?がクラクションを押してたみたいです・・・。
あんなボロイワゴン誰もとりゃしないだろうに・・・。

ってか夕方にも同じようなことしてたんだから、掛けるんじゃないヨ。

結局先に様子見に行ってた人が警察呼んでました。

警察来る前に15分くらいして持ち主の人登場、もっと早く来いよと('A`)
その30秒後、警察登場、どこかで見てて機会うかがってたでしょ('A`)

あんま悪びれもしてなかったのをみてさらに('A`)

警察にこってりしぼられてくださいΦωΦ


DOL日記でも書こうかと思ってたけど、これで吹っ飛んだのでこれにしとこうかな。


ちょっと前のお嬢

20100111-001.jpg

お嬢!
あなたが気にしているその画面で動いてる物体はあなたですy

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


