次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-1397.html



大航海日誌100122

投資戦をそこそこで切りあげて、ナイアさんと一緒に熟練剣士クエをやってきました。

投資戦の途中でもうっかりを乱発したのはナイショです。
a,クエストを受け忘れる
b,お金を持ってくるのを忘れる
c,コペン前にゆずを忘れる

これを一連でやっただけですよ・・・まぁ20分くらいロスしましたけどね('A`)

装備できるものがなかったので、事前に私掠艦隊クエをやって転職してから向かいました。


SS(100122-002701-79).jpg
うちの二人とナイアさん's、助っ人のまさとさんの3人でGO。

SS(100122-002424-68).jpg
予想通りさっくりぽーんと集中攻撃で沈むふぃりす('A`)
どうなることかとガクガクしてたんですが

SS(100122-002433-18).jpg
陸戦仕様が変わってはじき出されなくなったおかげで、無事クエストを達成することができました!

SS(100122-003356-60).jpg
転職状ゲットー!

つれてってくれたナイアさん、手伝ってくれたまさとさん、ありがとうございましたーヽ(*´∀`)ノ


さてワタクシ、妹の結婚式に出席するため四国までいってきます。
明日の朝4時起き、5時半出なのでそろそろオヤスミナサイ。

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


