次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-1407.html

スポンサーサイト


イシガミ軍団

昨日は流石に日記書く気力もなかったので、今日の分としてかいときます。

イシガミ軍団のライブを見に新宿まで行ってきました。
会場は前回までと同じゴールデンエッグでした。

11時半にアルタ前でやすさんとあすかさんと待ち合わせをしていたんですが、向かってる途中であすかさんから「行けなさそう」との連絡が。
お仕事のことなので無理も言えず、せめて途中から合流できるようにとアゾレスに祈っておきました。

やすさんとは無事合流して、お昼もかねてちょっとうろうろ。
開始時間を忘れてたので、先に見に行きました。

100130_1139~01

時間も確認して、昼ごはん。
近くにあったマックが潰れてて、讃岐うどんやになってたので試しにいってみました。
おいしかった!おいしかったけど、欲張りすぎた!
あと麺太い、普通の倍くらいあった気がする!w

お昼後、1時間くらい時間があったので時間つぶしもかねてまたゲーセンに突入。

外においてあったでっかいたぬこさん人形を見て、3人とも爆笑。

P1020617.jpg
これは似すぎでしょう?w


戦果は・・・あんもにゃいと5匹、小たぬこさん2匹でした。
それ+やすさんが中たぬこさんをとってくれたので、合計8匹ΦωΦ
またかばんがいっぱいになりましたヽ(*´∀`)ノ

いい時間だったのでそろそろーと思って会場に戻ると
あ、なんか写真撮ってる人がいる。
一緒に見る人かなー・・・ってgamiさんじゃないですか!w

と、思わぬところでお会いしました。
10分くらいあったけど、もう入れそうだよーってことなのでお邪魔して写真撮ったりしてました。

P1020618.jpg

ライブ自体も今回はイシガミ軍団の貸切とゆーことで、2時間半の長丁場!でもあっという間でした・・・。
そしていつものことなんですが、とても楽しそうに演奏しているのが印象的でした。

そしていつものごとく、写真撮りまくりなクルルとワタシw
いつもいつもすみませんΦωΦ;

終了直前、クルルの携帯にあすかさんから連絡が来て「打ち上げから参加できそう!」とのこと。
終了直後にクルルとやすさんの二人にお迎えに行ってもらいました。

終了後、今回は人が多いということで打ち上げもゲーム組と音楽組で分かれてやるようでした。
ちょっとトイレにコンビニまで行って戻ってくると、あすかさんも到着していました。

うっすらとは気づいていたんですが、姐御とあすかさんは仕事関係で実は顔見知りでした。
「え?え?ええええーーーー!?」みたいになってたのが、ちょっと楽しかったです(酷


打ち上げはまずは居酒屋で鍋と芋。
鍋の肉なんて真っ先になくなるものだと思ってたんですが、うちらのとこは最後まで残ってました。
「こんな肉だらけの鍋なんてwww」とかいいながら片しました。

2次会はカラオケ。
いつものように見ていたんですが、命を削って歌う人あり、マイウェイを突っ走る人ありでとても楽しゅうございました。
話には聞いていたけど、あすかさんの歌がものすごく上手いのにはびっくりしましたg

そのまま駅に戻って解散の運びとなりました。
途中てすらさんがはぐれたりしたけど、最終的には合流できたのでよしとゆーことで!

いやー、疲れた疲れた。
でも笑って楽しかったです。

次回またやる時にはぜひ声をかけてほしいです!

All Comments

ありがとうございました!

ライブ足を運んでいただき、ありがとうございました!

>あ、なんか写真撮ってる人がいる。

かなーり周りを気にせず携帯カメラに集中してました(苦笑)
後ろに皆さんがいてびっくりしました;

ライブ楽しんで頂けたようで幸いです。
またよろしくお願いします~。

URL | 2010/02/01(月) 00:31:38 | gami #t6v2cKyk | [ 編集]

押忍!お疲れ様でした!
パンデミッてないでしょうか…?

ライブあっという間でしたな!
そうかぁ、二時間半かぁと今更実感。
楽しかったですなぁ~


>あすかさんの歌がものすごく上手い
完全に同意、
座席で「うぁ!うんまっ!」と感嘆しておりましたわん

またいずれ是非に是非に。
ゆっさんも歌おうぜい!

URL | 2010/02/01(月) 14:08:11 | パラ☆G #mQop/nM. | [ 編集]

>gamiさん

今回も楽しませていただきありがとうございました!
ぜひ次回もお邪魔したいと思いますので、よろしくお願いします。

>パラ☆Gさん
だいじょうぶですよぅー。
パンデミってません!

ホント楽しい時間はあっという間、私もそのうち人前で歌えるようなLvになるといいなぁ。

URL | 2010/02/04(木) 01:14:12 | ゆずき #OFzxPPmQ | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


