次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-1413.html

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大航海日誌100206

ファームの道具が切れて早一週間、そろそろ向かわないとなー・・・でもどうせ行くなら色々済ませてきたいし・・・。
ってことで、巨大な岩をがっつり積んで行こうと準備してたところで、造船依頼がヽ(*´∀`)ノ

依頼自体はフランス公用ロワだったんですが、その最中に別件の依頼も飛び込んできました。

こちらはオスマン公用ガレアスを、とのことだったので材料作成から・・・。



SS(100207-090823-31).jpg
ちょっとすったもんだありましたが、何とか作成完了です。

※今日のメモ:公用装材はどこの街で作っても一緒で、使った港依存で船体の色が変わりますよっと。
ついでにイスタンでは造れませんよっと。



SS(100206-230035-89).jpg
ついでにドックを再入手してきました。
(イマゴロカヨ

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。