次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-1414.html



銀座ナイフショウ

朝起きてmixiを見て、今日がナイフショウだったことに気づいたわけですが。

とりあえず昼着くらいでぼへーっと出かけてきました。

差し入れ買ってありさと合流。

20100207-001.jpg
とりあえずありさと話しつつありさのスクリムショウを眺めて、他のブースをうろうろと。
そのうちてぃなとも合流して、色々話しとりました。(主にmixiアプリの話でしたg


見ている中で、なんか最近私は来てなかったんですが、石のナイフを出してる人がいました。

20100207-006.jpg
20100207-007.jpg
これ全部刃の部分は石らしいです。
しかも水晶とかそっちの石だったりもするので、光とか当たるとめっちゃきれーです。

私は3時ごろ撤退したんですが、なんか盛り上がって誰かさんは買っちゃったそうです。
その場にいなくてよかったぁ・・・(多分ワタシその場にいたら買ってた気がすr


All Comments

おおー石のナイフですか~
めっちゃきれいですねw
私もナイフ好きなんですがナイフショーには行った事ないなぁ

URL | 2010/02/08(月) 18:12:13 | #3iBi5bao | [ 編集]

↑名前入れるの忘れてました・・・orz

URL | 2010/02/08(月) 18:13:51 | Tesla #3iBi5bao | [ 編集]

>Teslaさん

協賛とか参加者にちょいちょい違いはあれど、都内なら割とやってるようですので「カスタムナイフショウ」でググってみるとちょっと幸せになれるかもしれません。
あ、財布の紐はきつーく!きつーく!締めてくることをお勧めしますΦωΦb

URL | 2010/02/09(火) 00:29:55 | ゆずき #OFzxPPmQ | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


