次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-1419.html

スポンサーサイト


ナンジャタウン襲撃

前々から行こうって話してたナンジャタウンにいってきました。

丁度10月くらいの休日出勤の振り替えだったので世間様は平日だし行くかーってことで。

ところが、丁度その日は確定申告の住宅借入金等特別控除の申請に行く日だったわけで、朝一でそっち済ませていくことになりました。

~朝~

\雪だー!/

とゆーことで、雪の中8時くらいからがんばって行って来ました。
やること
1:法務局で登記簿謄本の取得
2:税務署で申請

1はものの15分程度で終了。
最初えらく並んでたのに一緒に並んでたら、ハロワだったりしたけd

その後朝ごはんをファミレスで食べて、9時過ぎにいったんですがすでに30人くらい並んでる!
+20人くらいすでに書いたりしてる!

ってことで、トータル1時間くらいかかりました・・・。
でも係の人とちょっとはなした感じだと、これからまだまだ増えるらしいので1時間ですんだのはむしろよかったのかもシレナイ。
一年で一番忙しい時期でしょうが、ガンバッテクダサイ(-人-)

終了後、とりあえず帰って上着を変えてお嬢をモフってベッドの部屋にご退場いただいてからダッシュで駅へ。

別口で出てたクルルと合流して電車で向かいました。
京王線で向かったんですが、なんかどこかの駅でなんかあったとかでえらくダイヤが乱れてました。
新宿駅の3番ホームに人がいないという異常事態も見れたので、これはこれで貴重な体験をしました。

んで、目的地。
行ってなにをしたかとゆーと、スタンプ集めなんですけどねヽ(*´∀`)ノ
とりあえずは固定の88個を見つけて次回50%オフにしておきました。

中ではバレンタインイベントと、何故かにゃんこアイスイベントをやってまして

KC3B0007.jpg
ミゼットさん向けのチョコパンダとチョコ青虫(カリッとジューシー?)

KC3B0008.jpg
はどPと船長向けの卑猥な品々。

P1020875.jpg
どらやきにゃんこアイスとおこたにゃんこアイス

ぎゅうひが非常にモチモチしてましたが、もうかわいくてかわいくて
このままとっておきたい衝動に駆られながら、もさもさ食べましt


途中からエネルギーが切れちゃったのはアレなんですが、非常に楽しい一日でした。(前半の寒いの除く

そのせいで遅れちゃったり、エネルギー切れたりでホントごめんなさいm(_ _)m
とこっそりこの場で謝りつつ、なんか今日も疲れが抜けてないゆずきさんでした。


あ、そうそう。
帰りに寄ったゲーセンで

100212_2209~01
どせいさんをお迎えすることができましたヽ(*´∀`)ノ

All Comments

都会はいいですねえー
ニャンジャタウンといい、ひもつきどせいさん(ttp://prizebp.jp/mother3)といい。

・・・といいつつひざたけぬいぐるみはもってたりしますが(^^;)

URL | 2010/02/14(日) 05:29:53 | 桃花 #nlnTgiQk | [ 編集]

>桃花さん
遊ぶとこがあるのはいいんですが、代わりに人がすごいです。
人ごみに弱いとすぐにやられそうです('A`)

どせいさんは数匹(?)繋げれるようなので、5匹を目指してがんばってみたいと思います。

ひざたけぬいぐるみいいなぁ・・・。

URL | 2010/02/14(日) 23:52:49 | ゆずき #OFzxPPmQ | [ 編集]

6年ほど前までは関東に住んでたはずなのですが、
今はもう、電車で帰省するときの乗換えだけで人当たりしますねー(^-^;
子がねずみらんどをご所望なのですが、今から怖いですwww

はしごごっこ・・・ぽえーん!

URL | 2010/02/15(月) 00:17:46 | 桃花 #nlnTgiQk | [ 編集]

>桃花さん

乗換えだけでダメージを食うのに、さらにネズミー(((( ;゚д゚)))
が、がんばってください・・・。

ぽえーん

URL | 2010/02/16(火) 00:49:28 | ゆずき #OFzxPPmQ | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


