次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-1424.html

スポンサーサイト


ぐったりさん

昨日今日とちょっと無理やり休みを取って、クルルと双方の両親の顔合わせをやってました。
(結婚してそろそろ1年たつので流石にやっとかにゃってことで)

・・・とはいえ、もう1年もたつわけで両親同士は初顔合わせでもそのほかはそうでもないわけで、特に何事もなく部屋で少し話して、お昼を食べて終わりました。

ちなみにお昼はインドの恵みでカレーを。
流石に写真撮るのはアレだったので控えましたが、チキンカレーんまかったー(*´∀`)

うちの両親はそのあと妹のうちへ孫に会いに(ついでに泊まりに)すっとんでいきました。

翌日も大体まったりで、午後からからクルルとは別行動でお互いの親を送りに。
ワタシは妹のとこから横浜まで送って、羽田行きのバスに放り込んで帰りましたΦωΦ


気づかれは・・・表向きはしてないつもりなんですが、内心では疲れてるかも?
ソレより移動距離が激しくて疲れました('A`)

でもうちらよりも疲れたのはお嬢かもしれない・・・。
コタツの中から知らない人に引き出され、布団の中から知らない人に引き出され。

なんか夜になっても知らない人が帰らないんですけどー(((( ;゚д゚)))
ってかんじになってました。

でも夜までいれば多少は慣れるようで、キャットタワーに上ってこっちの様子を見てたり、じゃらしに釣られてリビングのほうに来てたり。
ワタシは見てないけど、義妹さんが抱いて撫でたらちょっとごろごろ言ったりしてたようです。

しかも寝るとき、ちょっと布団の中に入ってくれてた模様。

朝にはこっちに戻ってましたg

~おまけ~
20100213-015.jpg
そんなお嬢をぺたりと。

All Comments

おつかれさまっす

おっ、人生イベント発生wでしたな。
結構、知らず知らず気は使いますよねぇ。
それにしても、お嬢、美しい…いつか逢いたいわ~

URL | 2010/02/18(木) 11:58:28 | i-mam #- | [ 編集]

>i-mamさん

普段耐性のない人生イベントは疲労度が半端ないですねー('A`)
使ってないつもりでも気を使ってるから、終わったあとに疲労がどっときます。

お嬢の出張はちと厳しいので、そのうち湿りさんたちと一緒に遊びに来てくださいなーヽ(*´∀`)ノ

URL | 2010/02/19(金) 00:28:24 | ゆずき #OFzxPPmQ | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


