次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-1427.html



大航海日誌100220

突然ですが、ふぃりすさんが

SS(100220-165254-87).jpg
ハモンの商会長になりました。

なんか南蛮交易を商会でやるには、商会長一人で4000ptの進物をしないといけないらしく、暇してて一番手っ取り早くできそうだった私が代行してやることに。


SS(100220-165338-57).jpg

とりあえず、色のついた人もいるとゆーことだったのでクリ+商大ガレオン&戦列+商大ガレオンの組み合わせで行くことに。
マニアックなりんご酢を満載にしていきました。
念を入れて大体2000弱持っていったわけですが、半分程度で足りちゃいました。


SS(100220-165347-35).jpg
早速メールが!

SS(100221-232050-82).jpg
許可ゲット。


丁度足りるか足りないか微妙な程度あまったので、丁度なポリにいたナイアさんにOSRの商会長を投げてもらって
OSRの方も進物。

SS(100220-165730-28).jpg
ああ、うん、余裕でしたね( ´ー`)フゥー... 


SS(100221-232217-67).jpg
OSRのほうも無事にゲットできましたとさ。

商会長は即日あるべきところに投げ返しておきましたΦωΦ+

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


