次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-1429.html



結婚記念日

金曜日まで二人ともすっぽり忘れてたけど、結婚記念日でした。

あの爆笑の日からもう一年・・・みじかっ!

短いと思う傍ら、まだ一年しかたってないの!?とか思うこともしばしば。
人の感覚なんてそんなもんですよねーヽ(´ー`)ノ

この先も、こんな調子でうだうだとやっていけたらいいなと思います。


リアルお付き合いある方も、ネットのお付き合いのある方も、これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

All Comments

結婚記念日おめでとう!
もう1年経ったのか~ 早いもんだね。

これからもずっと毎日楽しい時を迎えて下さい。
そしてたまにはわたくしとも遊んで下さいΦωΦ

URL | 2010/02/22(月) 20:29:37 | ネコノ #JdfJEj/g | [ 編集]

おめで㌧
うちも3年目の結婚記念日です。

まさか同じ日に結婚してるとは思わなかったけどこれからもたまによろしく!

そろそろお嬢様の動画うpに期待。

URL | 2010/02/22(月) 20:42:52 | あきこ #TY.N/4k. | [ 編集]

イイネイイネヨカッタネ

うちももうじきあっという間の2周年。
このままゆるーく時が過ぎていくんだろうなぁと。
ありがたいことだよねぇ。

URL | 2010/02/22(月) 21:04:17 | ろんど #mQop/nM. | [ 編集]

一周年おめでとう~ヽ(´ー`)ノ

URL | 2010/02/22(月) 21:12:04 | Tesla #3iBi5bao | [ 編集]

遅ればせながら結婚一周年おめでとうございます!

この記事を読んで自分の結婚記念日も2月だった事を思い出したダメ夫婦です><
毎年気がついたら過ぎている4年目です><

これからも結婚生活を楽しんでくださいねっ♪

URL | 2010/02/23(火) 08:27:18 | にく #4sT83Twk | [ 編集]

結婚記念日、おめでとうございます♪

忘れない日が一番ですよ、ええ・・・

URL | 2010/02/23(火) 18:21:18 | 桃花 #nlnTgiQk | [ 編集]

>ネコノさん
ありがとうございますー。
ホント、もう一年かーって感じですね。
そのうち出るようなことがあれば事前に連絡するので遊びませうΦωΦ

>あっこさん
ありが㌧
まさか同じ日だとはねーw
日記見てびっくりしたよ、お嬢はいいゴロンゴロンが撮れたのでそのうちUPしますよ。

>ろんどちゃん
ゆるゆるまったりのんびりが一番だと思いますよ。

>てすらさん
ありがとう~ヽ(*´∀`)ノ

>にくさん
ありがとうですよー。
そしてだいじょうぶ!うちも金曜日まで二人とも忘れてて、しかも思い出したきっかけが妹からのメールですから!w

>桃花さん
ありがとうございますっ!

・・・桃花さんとこは忘れやすい日なんでしょうか・・・忘れっぽい私にとっては、覚えやすいのもかなり重要です。
(それでも忘れてたのはナイショΦωΦ;

URL | 2010/02/25(木) 00:38:35 | ゆずき #OFzxPPmQ | [ 編集]

入籍日=「両家顔合わせの後、双方の仕事の都合がついた直近の大安の日」
ええもちろん、なんの縁もない日付けです~
いろいろオトナの事情がありましてね(^^;;
おかげで毎年、ダンナが「今日だった・・・よね?」とお土産付きで帰宅しても、私「あれ、今日だっけか?」という会話がwww

ともかくも紙婚式おめでとうでした♪
金やダイヤモンドまで、ふたり仲良くがんばってねーw

URL | 2010/02/26(金) 01:41:11 | 桃花 #nlnTgiQk | [ 編集]

>桃花さん
大人の事情・・・(((( ;゚д゚)))
なんかその毎年の会話がすごく素敵に思えますΦωΦb

ぷんすかされながらがんばりますよーヽ(*´∀`)ノ

URL | 2010/02/27(土) 00:56:39 | ゆずき #OFzxPPmQ | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


