次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-1434.html



大航海日誌100229

( ゚Д゚) ムホー 海域になる直前で抜け出して交換してきた交易品&香辛料の売り場を探してうろうろ。

SS(100225-194735-46).jpg
フローニンゲンがいい感じでしたヽ(*´∀`)ノ
吹っかけは・・・MAXは無理でしたorz


SS(100225-195813-32).jpg
おかげで交易LvUP!
この売値でこの経験・・・商館で安めなのがあったらやってもいいんじゃなかろうk


SS(100225-231403-42).jpg
その後リスボンで紹介してもらった最新の戦術をやってたらカサブランカで大投資戦のアナウンスが。
手元に何枚か紙はあったんですが、もう少し欲しかったのでいそいそと投資してきました。

ご褒美の爵位キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆


SS(100225-234436-29).jpg
2等になれました!
騎士までは・・・やっぱ海事挟まないとだめかなぁ。
あとは大海戦か。
ポルネデが組むようなら船長引きずって出ようかしら。

イスパでも面白いかもしれないけd
(いちま提督的な意味で


SS(100225-234616-54).jpg
爵位にかんぱーい☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


