次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-1435.html



大航海日誌100228

珍しく地道に取引上げをがんばってます。
ちょっとやってはゴローンところがってますg


そんな最中、かおるるさんから質問が。

あだ名・・・なにかつけたっけなぁ・・・。
考えても出てこない、そういうネタなら日記に書いてるだろうってことでグーグル先生にお伺いを立ててみることに。

SS(100226-214009-34).jpg
さっくりでたよΦωΦ


SS(100226-214012-75).jpg
さすがぐーぐる先生だネ☆


SS(100226-224115-93).jpg
(造船でたまった)カテ連打で上げてた香料がやっとR5になりました。
大量に積めるようになったから、往復回数が半分程度で済むようになって楽になったきがします。


SS(100227-011002-78).jpg
ついでにナイアさんとこの日記に書いてたキャラバンですが、ブーストを駆使すればいけるんじゃね?
と思って行ってみたら斡旋書2枚でさくっとでました。

紹介するときまで受けて保持しとこう。

もひとつ

SS(100227-194122-70).jpg
久しぶりに沈没船を引き上げに。
1隻目ギニア湾。
2隻目アガラス沖。
・・・ザンジバルから「迎えにこ~い」って黒いオーラが見える気がするのは気のせいですよねΦωΦ

とりあえず近いナタールまで引っ張って、安かったら何か買っていこうと覗いてみると

SS(100227-194602-76).jpg
高い!高いよ!
暴騰でもないのにこの価格!

・・・流石おちび、同じ言語圏にいるだけのことはアル・・・。

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


