次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-1436.html



大航海日誌100301

沈没船引き上げ後、ケープのダイヤが安かったので積み込んで帰ってたらカルヴィで繊維が暴騰!

積み込んだダイヤはリスボンでポイして、いそいそとその辺で青苧を買い込んでぷかぷか。


SS(100227-210050-90).jpg
売り時まで落ちちゃったかー( ´・ω・)


SS(100227-210109-23).jpg
・・・売り時で198%ですk
オスマンなのでふぃりすでの吹っかけは一回が限度、無理をせずに2度目はブメります。


SS(100227-210143-85).jpg
Lvあっぷーヽ(*´∀`)ノ


SS(100227-210229-18).jpg
ちなみに、オスマン国籍のゆずで売ろうとした場合のお値段。
(((( ;゚д゚)))

2度目もしっかり売らせていただいて、帰りにもっかい仕入れて北で売りさばき、Lv62!
あと2で商大クリ~。
でもあんま乗る気しないんだよねぇ、クリッパーより取り回し悪いし。
クリ+商大ガレオンでじゅーぶんな気g
SS(100227-230823-59).jpg

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


