次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-1438.html



大航海日誌100302

SS(100227-235545-46).jpg
先日引いたままだったキャラバンクエをかおるるさんに紹介&手伝い。
自分ではやってないので、クエの内容はわかりませんΦωΦ


SS(100228-161748-82).jpg
待ち時間に上げてた香料もR6へ。
ブーストで+4できるので、家具も作れるしとりあえずこんなもんかな。

そろそろ陸戦でも再開しようかしら。
造船は依頼者が帰ってこない、音沙汰もないのでもうシラネ!


SS(100301-220425-76).jpg
陸戦に先駆けて減ってきたものの補充。
料理:シオ漬け魚(999)、グリーンカレー(400)、ナシゴレン(950)
消耗品:名工(400)、ダーク(3)、スキアボーナ(5)

一日仕事でした('A`)

ところで、保管って陸戦にはもう関係なくなっちゃった?
前は耐久がどうこうで関係あった気がするんだけど・・・。

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


