次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-144.html



帰り道

200611121455584
200611121455582
20061112145558
20061112145557
暇なのでまたぺたぺた。
っていっても、メールで打つだけなので、数分しか…orz

1枚目、まだねむーい。
2枚目、目付き悪いくせに少し人見知り。
3枚目、毛づくろい。
4枚目、これなんだろう…?

All Comments

壁∥×・)ノシ お気をつけて帰ってきてくださいー。
お土産は・・・たこ焼き?(マテ

ネコちゃんたちの味のある顔もいいなぁ(*´▽`)

URL | 2006/11/12(日) 17:22:56 | エジンバラ@アザゼル #K.YSh4yM | [ 編集]

エジンバラ@アザゼルさん

オコタ|゚)帰ってきました。

おみやげはー・・・私の記憶で(ぉ

URL | 2006/11/12(日) 21:50:31 | ゆずき #OFzxPPmQ | [ 編集]

ジーク!ねこ!

ねこはイイ!

URL | 2006/11/13(月) 18:53:43 | ハーマー #1Nt04ABk | [ 編集]

ハーマー様

ジーク!にゃんこ!

ネコはいいですよね!
最高です!

URL | 2006/11/13(月) 20:50:45 | ゆずき #OFzxPPmQ | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


