次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-1442.html



大航海日誌100306

今日も沸きませーん\(^o^)/

SS(100306-205328-93).jpg
そしてこっちのレア編成は今日も沸く件。
やっぱり場所で決まってるのかねぇ。。。


SS(100305-233740-90).jpg
補給できるとこからちょっと離れてる&船部品の消耗が激しいので、あと1500くらいだった管理技術を10にして、船匠室を使えるようにしてみようかと。
で、大砲やら、マスケット、アルケブス銃なんかを作り続けて30分くらいでUP。

効果は明日にでも試してみようと思います。


SS(100305-204656-85).jpg
・・・\(^o^)/オワター

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


