次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-1444.html



大航海日誌100308

狙ってた服がさくっと取れたので、味を占めてほかのも狙うことに。

当初チマチョゴリを狙ったんですが、休んでる間に別な人が始めてたので、東南アジアに戻って蘇芳染めワストラに変更。

SS(100307-210910-87).jpg
ターゲットはっけーん。
沸かせるまで20分くらいかな。


SS(100307-212804-17).jpg
今回も強奪ダメだし、行動力切れたし、一回終わらせるかーって時に取れました。ひゃっほい!ヽ(*´∀`)ノ


SS(100307-213237-64).jpg
ぴんくぴんく!
だいぶ前にどこかのサイトで見て一目ぼれした服でした。

これであと欲しい服ドロップは・・・なんだっけ。
えーと。。。インカノーブルドレスの黒!

だけかなー。
これはまた気がむいたらやるとしましょう。


SS(100307-213258-39).jpg
性能はこんな感じ。
宗教、考古は聖誕祭の服、古代の服があるのでブーストとしては使えないけど、デザインがいいのでよしΦωΦb

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


