次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-1446.html



大航海日誌100310

今日は5周年アップデートとオーシャンズイベントのご褒美配布日です。

早速セビリアの港前へ・・・って!



030910 213056
人多いよ!
多すぎる!w

とりあえず並んでおきました。
最多で200人↑いたよーな・・・。


ご褒美はポイント分もらえるとゆーことなので、欲しがってたKululu分込みで、服と帽子のセットを8セット。
1キャラ2セットまでなので、4キャラ全員分もらっちまいましたヽ(*´∀`)ノ



SS(100309-220640-37).jpg
あとはー、見た目のかわいかった海洋博覧記。
釣り+2と・・・なんだっけ、耐久度50 釣り+2 生物学+1でした。


SS(100309-220700-82).jpg
こっちがオーシャンズ。
タイアップの映画の名前を冠してる割にしょぼいとても素敵だと商会内で専らの噂の装身具。
耐久度50 操帆+2 運用+1 見張り+1


SS(100309-224128-73).jpg
服と帽子はこんな感じ。
珍しくねーさん、ちびねーさんとの写真撮影。

服:耐久度100 正装度10 防御力20 生態調査+1 視認+1 必要名声3000
帽子:耐久度100 正装度10 防御力12 生物学+1 地理学+1 必要名声3000

こっちはなかなかのブーストですΦωΦ


しかし、見事な並びっぷりでしたΦωΦb

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


