次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-1447.html



大航海日誌100311

テクニック上げには指南書が必要ですよーって話をチラッと聞いたので、比較的手に入り易そうな各種指南書の3巻を狙いに回ってます。

とりあえずは連撃指南書3巻。

SS(100310-232256-68).jpg
対象はこちらのガイス・ガーニム君(19)

数時間もあれば出るらしいので、それが2冊だから3日くらいかなーと思ってたら

SS(100310-225321-51).jpg
なんか一人目からさくっと一冊出ましたよ奥さんΦωΦ

・・・このあと2時間ほど粘っても2冊目は出ませんでした('A`)

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


