次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-1450.html



大航海日誌100314

能登7.5カ国祭りを覗きにいってきました。
目的は似顔絵やさん

以前Kululuが手に入れたDOLのアンソロコミックで絵を見てから一目ぼれした人が出ると聞いたので、直前まで悩んでたんですが結局お願いすることにしましたΦωΦ


SS(100313-204903-45).jpg
一目惚れしたのはこちらのMarloneさん。

Maru(yuzu_filith).jpg
で、描いてもらった絵がこちらーヽ(*´∀`)ノ
いやん、かわいい(*ノノ)

Marloneさんありがとうございました!
m(_ _)m



その後、Kululu、ハンス、ふーまさんが描いてもらうのをぼへーっとみてました。


SS(100313-220410-85).jpg
SS(100313-220511-56).jpg
SS(100313-220537-20).jpg
久しぶりに会ったふーまさんは、やっぱりいつものふーまさんでしたΦωΦ


SS(100313-223525-71).jpg
抹茶さんとこで買った和服を直感でふーまさんに着せてみたら、異様なほど似合うw


SS(100313-223805-17).jpg
ヘソ出しよりもーと、アドミラルを着せてみたら、いつの間にやらアドミラルが3人にΦωΦ!
背が高いと、いろんな服がかっこよく見えていいネェ。

低ければ低いで「かわいい」んだけどねΦωΦ

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


