次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-1451.html

スポンサーサイト


大航海日誌100315

今日も7.5カ国祭りがあるんですが、昼間のうちにクルルの勅命を突貫でやってきました。
ついでに長崎の発見と貿易許可取得も。

とんでもない強行軍ですね、夕飯はPC前だったし、駄目だこの夫婦('A`)

SS(100314-150324-84).jpg
ちょっと気になったのでマンドラゴラを持っていったんですが、ひどい有様でしたorz

2回目に孔雀を持っていったんですが、これもびみょーでしたね・・・。


SS(100314-211832-26).jpg
お祭り自体は8時20分くらいについたんですが、似顔絵やさん前には6時くらいにはすでに並んでる人がいたとか(((( ;゚д゚)))

今日は船長を描いてもらっているところにお邪魔してました。
(ほんとに邪魔しかしてなかったよーな)


もうネタ満載過ぎて切り取りとかログさらいが大変です。
とりあえず、SSと合致する部分を拾い出したので、畳んでおきます。

100行近いのでご注意ください。


以下









~絵描きさん(Li○さん)の前で順番待ちしてた船長、前の人が終わり船長の番になったところから~



Li○>では、アレクさんのお時間ですね
AL○N>2番目の犠牲者どーぞー(・∀・)ノ”
Li○>犠牲者ってwww
ゆずき>がんばれクシオ
アレクシオ>どうも2番目の犠牲者です
Kululu>頑張れハンス2号
Li○>では
アレクシオ>おい今ハンス2号ってイワナカッタカ
Li○>何かご希望の
Li○>ポーズとか、持ち物だとかありましたら
Li○>お知らせ下さい
和○>やっぱりミルク飲んでるシーンとか・・・ボソッ
桃生封真>希望・だと・・
アレクシオ>えーと
桃生封真>止めとけシオ
桃生封真>希望とかいったら終わる!
アレクシオ>服装はこのまま帽子なしで
ゆずき>船長の希望・・・
Li○>はい
桃生封真>幸せそうに描いてあげてください
桃生封真>せめて絵の中だけは。

Li○>ひいいいいwwwww
ゆずき>せめてwwww
アレクシオ>だまれおまえらwwwwwww
Kululu>* にやにや *
アレクシオ>えーと
アレクシオ>構図は
アレクシオ>昨日書いて頂いた船員と同じで
Li○>うん、目からビーム?
アレクシオ>それはなしでw
和○>あれって船員だったのか・・・
桃生封真>いや
桃生封真>鼻から牛乳です
Li○>分かりましたw
アレクシオ>そのかわり
アレクシオ>一筆
アレクシオ>絵の横にお願いします
Li○>不幸一番 オロナイン!
桃生封真>切実なんです。
アレクシオ>なんでやねんwwwwwww
ゆずき>ミルク飲め
Li○>牛乳瓶は必要ない?
アレクシオ>「明日も生きて帰れますように」で
Li○>はい…
桃生封真>いやもう勝手につけちゃっていいですよ
Kululu>わー・・・
ゆずき>(´-`).。oO(・・・・・・・・・)
桃生封真>乳製品系ならなんでも。
アレクシオ>旦那黙ってwwww
アレクシオ>頼むから黙ってくれwwwwwww

アレクシオ>俺からは以上でs
Li○>はいー
ゆずき>船長の愛されっぷりがひどい
Li○>いきなり、前途多難ですね
アレクシオ>ワーイ
アレクシオ>モウダメカモシレナーイ
桃生封真>いきなりっていうか
桃生封真>いつも
Li○>オワタ
すらりん>もうかきおわった!
ゆずき>!?
アレクシオ>早い!もうおわったのか!
Li○>へのへの…
和○>もうLi○先生の脳内にきっかりイメージが洗脳されましたね
ゆずき>Σ
桃生封真>それはひどい
Li○>では、後ほどあっぷしておきますので
アレクシオ>了解です
アレクシオ>お前らいい加減にせんか!wwwwwwww
Kululu>や、やっとログ追いかけ終わった・・・
桃生封真>?
ゆずき>ΦωΦ?
桃生封真>ナニヲイッテイルノカワカラナイ
すらり○>もてなかた!
アレクシオ>残念
すらり○>ぎゅうにゅうおにぎりあげられなかったね
アレクシオ>Σ危なかった!?
アレクシオ>ていうか何いれてんの!?
Li○>そして、塩さんがあまりいいSS取れていない受難発生
ゆずき>流石受難
アレクシオ>母さん
Kululu>さすがとしか・・・
アレクシオ>本当にもうだめかもしれません
桃生封真>ダメじゃねーよ
桃生封真>シオはそれでいいんだ
桃生封真>むしろそうでなくては困る
アレクシオ>ヨクネーヨコノヤロウ
桃生封真>全世界が。
アレクシオ>世界が!?
桃生封真>おまえが世界の不幸を背負ってると思えば
桃生封真>人生張り合いも出るとおもわんか
アレクシオ>デネェヨコンチクショウ
すらり○>べんぴ?
桃生封真>怒りやすいのは
桃生封真>カルシウムが足りない証拠だ

桃生封真>牛乳飲め牛乳
Salut○>ぎうにうの相談だ
Li○>そこで、牛乳に続くのか
ゆずき>ミルク飲め
Kululu>つまり牛乳ですね

アレクシオ>出たよ
すらり○>ぎゅうにゅうおにぎりたべる?
アレクシオ>迷言
アレクシオ>アトソノオニギリハチョット
すらり○>じゃぁねー
桃生封真>それはあれだよね
すらり○>練乳おにぎりならあまくておいしいよね
桃生封真>おにぎりに牛乳がはいってるってより
桃生封真>牛乳におにぎりがはいってるかんじ
アレクシオ>なにそれこわい
アレクシオ>フツウにありそうでこわい
和○>やっぱりおにぎりといえばオカカでつょ
アレクシオ>ワカメだ
桃生封真>牛乳鍋とかあるくらいだし
桃生封真>ありだろう

SS(100314-212644-70).jpg


その後

SS(100314-233026-54).jpg
ログが楽しそうだったので、こんな感じで放置しておきました。

(寝る前には別のとこに移動して一人で囲む会をこっそり発動してましたがw

All Comments

せんちょーさんの愛されっぷりに声を上げてわらったよ!(Φ▽Φ*

URL | 2010/03/16(火) 20:13:04 | ミゼット #zM.bpNNU | [ 編集]

>ミゼットさん

※このログには噴きだし作用がありますので、会社で閲覧する、閲覧時にミルクを口に含む当の行為をされると非常に危険です。
くれぐれもお気をつけください。

URL | 2010/03/17(水) 23:54:30 | ゆずき #OFzxPPmQ | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


