次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-1452.html



大航海日誌100316

祭りが終わって日記のネタもないなーと思ってたら、降って沸いてくれました。
今日はちょっと画像の名前とかいじってないので、まずかったら言ってくださいなっと。


噴水のところに船長のファンの人がいるとゆーので、丁度わいた船長に声を掛けてみました。
ら、沸いたので噴水のとこにいるよーといったんですが、なかなかこない・・・。


SS(100315-223738-53).jpg
セビリアにはいるっぽいので、呼び出しをかけましょー!
色々語弊があるけど、まぁイイヨねΦωΦ


SS(100315-223812-40).jpg
・・・そんなとこにいたのかっ!w
素で見えませんでしたよ!


SS(100315-224142-56).jpg
やってきた船長を交えてお話しながら納品用の盟約を渡すと、代わりになんかかえってきt・・・トンスラ・・・?



SS(100315-224301-15).jpg

・・・自分で持っててもしょうがないので、ふらっとやってきたふーまさんに渡す

SS(100315-224309-35).jpg
ヤッチャッタ

SS(100315-224314-93).jpg
思わず角度を変えて4ショットくらい撮っちゃったじゃないか!(何


SS(100315-224347-93).jpg
しかもなんかお気に召されたようでΦωΦ;


このあと先日の似顔絵を描いてた方たちも来て、しばらくお喋りしてました。



~おまけ~
SS(100315-235908-42).jpg
全部船長が悪い。(酷

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


