次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-1453.html



大航海日誌100317

すっかり忘れてたけど、5周年のLiveイベントをやってるようなので、そっちも覗いてきました。

SS(100316-230703-71).jpg
かるろーたかわいいよかるろーた(*ノノ)



SSはネタばれになるので、一応隠しとこうかな。






で、イベントです。
まだ途中までしかやってませんが。

SS(100316-230816-62).jpg
スタートはリス酒場のアルヴェロから。
要するに祭りの衣装の法被を造りたいから、その材料を集めてきてくれと。
手段は二つ。
・西欧を回って手に入れてくる
・黒海の海賊から奪う

両方やっときたいので、ふぃりすは西欧、ゆずは海賊にしました。

まずは西欧をまわることに決定。


SS(100316-230950-10).jpg
・リスボン酒場
カルロータかわいいよかr(ry


SS(100316-232313-65).jpg
・ロンドン酒場
ライザは(・∀・)カエレ!!
さっさと金返せ。


SS(100316-232858-93).jpg
・ハンブルグ酒場
フレデリク・・・キミあんま印象に残ってないからどうでもいいや。
ふぃりすのシナリオでカーボかどこかで止まったままだしΦωΦ


SS(100316-233647-26).jpg
・アムステルダム
ヨハン
ライアン&エリック

ヨハンは相変わらず生意気でした。

イベント(北欧はここまで)、明日はアテネからスタート!


~おまけ~
SS(100316-232239-73).jpg
・ロンドン酒場横
毒蜂一家
黒くないミゼットさんポプリコット&リュシアン&ディートリヒ

この連中もいい味出してるんだよなぁ

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


