次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-1458.html



大航海日誌100322

やっとこさイベントが終わりました。
日本にいけないおちびはインドでいったん終了。

でっかいほうだけで進めてきました。

SS(100321-201458-70).jpg
江戸でイベントNPCと話していると、変な人がっ!

SS(100321-201803-76).jpg
法被とひょっとこを欲しそうに見てたので、1セットプレゼントしておきましたΦωΦ

SS(100321-201808-78).jpg
嬉しいのは分かったから、ちょっとおちつきなさい!


SS(100322-091106-92).jpg
そのまま南蛮交易をやってたんですが、やっと境の許可が出ました。
江戸は・・・15000だっけか・・・こっちは後回しでいっかな・・・。

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


