次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-1461.html



大航海日誌100325

本日も陸戦上げ。
多分週末にはR8になれるかな、そのあと・・・テクニック?砲撃?機雷?上げるもの多すぎ('A`)
とりあえずテクニック・・・かなぁ。
せっかく指南書も獲ったことだs

SS(100324-213234-70).jpg
SS(100324-223007-92).jpg
ゆず&ふぃりす共にR7へとUP!
ふぃりすの方が何故か1000くらい多い。



ついでに、最近服が増えてきたのでほかっといたアパルタメントの改装に着手してました。


SS(100324-203240-40).jpg
カイロでよかったΦωΦ

SS(100324-230444-67).jpg
イスタまで戻って整理しつつ改装完了ヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


