次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-1463.html



お嬢日記100327

昨日は職場の歓送迎会でログインできずにネタが拾えませんでしt

代わりといっては何ですが、お嬢のお写真でもΦωΦ

20100307-006.jpg
このときは頭の上の緑の物体がお気に入りでした。

20100307-007.jpg
うにょ~ん

20100307-008.jpg
うにょにょ~ん

20100307-009.jpg
さらにのび~

このあとしばらくこんな感じで一人遊びしてましたΦωΦ

All Comments

その緑の物体には見覚えが・・・w

URL | 2010/03/28(日) 08:05:40 | エジンバラ@姐御 #K.YSh4yM | [ 編集]

ああ、お嬢可愛いなぁ・・・。
私も猫飼いたいけど、魚が狙われそうだしなぁ・・・。

URL | 2010/03/28(日) 09:18:59 | アレクニス@KEI #- | [ 編集]

>姐御
そう、アレです。
なんかちょっと重くてもころりんころりん動くのがいいらしいですよ。

>アレクニス@KEIさん
オジョウハカワイイデスヨ
うまくすれば、魚に興味を持たなくもできるっぽいけど・・・。
どっちかをあきらめるのが最良かもしれませんΦωΦ

URL | 2010/03/29(月) 00:01:12 | ゆずき #OFzxPPmQ | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


