次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-1464.html



大航海日誌100328

数ヶ月ぶり、ひょっとしたら数年ぶりに寝落ち・・・。
PCの前にごろーんとしてて気づいたら2:30でした。


SS(100327-213056-50).jpg
SS(100328-002944-95).jpg
よーやく二人ともスキルがR8になりました。
これで陸戦も一区切り、とりあえず造船でもしようかな。

SS(100327-235527-68).jpg
SS(100328-000402-12).jpg
陸戦やってた副産物として、スキアとダークの熟練度が1000になりました、ひゃっほう。
いちおー、あとゆずにフラガラッハ、ふぃりすにカッツを考えてますが・・・これもまぁ後回しで。


SS(100328-083325-51).jpg
久しぶりの船大工。
とりあえず、三層甲板ガレオンでもいじってみましょうかね。

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


