次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-1465.html



大航海日誌100329

一日で書こうとしたら、SSの量がえらいことになったので、二日くらいに分けて書くことにします。


イベント参加のため、船長と待ち合わせてシエラへ向かいます。


SS(100328-161417-56).jpg
アパルタメントで何してるかと思ったら、そんなことやってたのね・・・ΦωΦ


ちょっとSSが多いので、隠しときます。




SS(100328-161612-80).jpg
いきなり先行き不安になるようなフラグを立ててますが、いつものことなのでまぁきにしない。

途中、船長のアジシェが壊れたりしてたせいか・・・。

SS(100328-162327-68).jpg
無法海域&色ネ4人ktkr

これ絶対シエラ前で張ってるよねーとか話しつつ、ナイアさんとも相談して集合場所をサンジョに変更。

SS(100328-162813-99).jpg
理由は怖いから!(正直

サンジョに無事到着し、ふぃりすはイベント見学のためシエラに単身突入を図ります。
穀物に入った時の検索結果では、色ネ6人・・・増えてるし('A`)

SS(100328-165219-27).jpg
シエラ直前でイングのオレンジさんとニアミス。
ガクブルしながらも滑り込むことができました。ヽ(*´∀`)ノ

SS(100328-183012-91).jpg
シエラでボーっとしてると、システムアナウンスが・・・って入港制限あるんかい!w
PS3版の対策だろうけど・・・こういう対策で来たか・・・ΦωΦ


さて、そのころサンジョ組みは。


SS(100328-183444-93).jpg
野良で参加していただいたイグレリアさんを交えて、いつもどおり船長をいじってました。

SS(100328-183626-21).jpg
わざわざ着替えてそれかっ!W

ちなみにこのあと、プレステジュナンセットまで持ち出してました。

SS(100328-185254-71).jpg
ちょっと早かったですが、事前にシエラ入りしてたしゃなちゃんと合流するために、アビジャンまで移動。

割とすんなりと合流でき、アビジャンからの出発と相成りました。

続きはまた明日 ΦωΦノシ

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


