次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-1466.html



大航海日誌100330

イベント本編。


SS(100328-191943-43).jpg

今回はナイアさん、しゃなちゃん、船長と現地でナンパしたイグレリアさんの5名。

無法海域だったんですが、ナイアさん、しゃなちゃんの腕は知ってるし、イグレリアさんもなんか場慣れしてる感じで安心できました。
船長は・・・まぁ、うん(フェードアウト



以下はSSだけずらずら。





今回は事前に調べたこともあり、早いうちにサントメ北の沸きポイントに到着することができました。
とりあえず見える範囲に他PCはいないくらいΦωΦ

SSぺたぺた貼っていきますが、船長が多い!
ってか、ネタになりすぎるw


SS(100328-191016-25).jpg
開始早々魔法を使う船長。
呪文は「ジュナーン」

SS(100328-200730-88).jpg
SS(100328-200732-60).jpg
魔法はこんな感じでした。


SS(100328-191156-38).jpg
何故か軍ジベで突っ込んで、返り討ちに遭う船長。


SS(100328-192432-69).jpg
SS(100328-192437-88).jpg
SS(100328-192446-61).jpg
SS(100328-192631-72).jpg
自分で追従を切って、変な位置で開戦して、挙句NPCに掘られる(白兵中に)船長。


SS(100328-194512-38).jpg
アレクシオ>諸君!恐れることはない!
イグレリア>wwww

海賊制圧隊Aと交戦に入ります!

アレクシオ>君たちには何かの加護が憑いている!


SS(100328-194519-46).jpg
アレクシオ>アアアー!!!


SS(100328-195027-41).jpg
SS(100328-195049-38).jpg
SS(100328-195101-50).jpg
SS(100328-195115-46).jpg
SS(100328-195122-90).jpg
変なこと言うと、白兵に押し込んじゃうゾ☆




SS(100328-195544-16).jpg
索敵中、傍をメスキータ(STキャラ)が通りかかりました。
いち早く気づいたイグレリアさんが援軍要請をすると。

SS(100328-195641-91).jpg
援軍でメスキータきた!

SS(100328-195659-22).jpg
って、なんかさらし者にされてるるるるr

こうやって名前を呼ばれるのはうれしいけど、ちょっと恥ずかしい気がしますΦωΦ
(どうせなら船長を提督にして、ミルク飲めって言って欲しかっt(ターン



SS(100328-203146-36).jpg
今更ながら、登場STキャラの大海賊グロッソと前回登場して、海賊から足を洗ったらしい船乗りピッコロ。
なんかいい話系だったみたいですが、実はよくわかりませn

あとでログでもさらってみようかな。


SS(100328-204344-65).jpg
メスキータ、さらっと暴言はくなΦωΦ


SS(100328-204854-22).jpg
STキャラが全員消えたところで、みんなの出航にまぎれてさくっと脱出。
途中も色ネームに会うことなく無事に帰欧することができました。



今回の戦功は418ポイント。
何に変えようかなー。

一緒にやってくれた、ナイアさん、しゃなちゃん、船長、そしてイベント会場と微妙にずれてたのにお誘いに載ってくれたイグレリアさん。
ありがとうございました。

ひっさしぶりにやった提督で、ヘロヘロになりましたが楽しゅうございました。
(これはもうちょっと練習しなきゃ大海戦の提督は厳しいわ・・・。

All Comments

こんなイベントあったのか(゚д゚)!

参加したかったけど戦列売ったの忘れてt(ry

URL | 2010/03/31(水) 18:12:33 | ナロン #RfvAj64s | [ 編集]

>ナロン君
実はあったのだよ、あまり宣伝されてなかったけどね。
がんばって稼いで新しく造るんだ!
前よりお金かかるようになってるけど、そこは気にしない方向で!

URL | 2010/03/31(水) 23:35:22 | ゆずき #OFzxPPmQ | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


