次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-1467.html



大航海日誌100331

先日のイベントのご褒美をもらいます。

獲得ポイントは418ポイント。

SS(100329-205037-51).jpg
とりあえず海事のお守り。

SS(100329-205016-46).jpg
そんでもってスペードを戴いておきましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
コマンダーはアドミラルに予備があるから、それ使って造るとしましょうΦωΦ

SS(100329-225435-32).jpg
支援用で積んでいった物資を売りさばいてたら会計が上がりました。
すっごい久しぶりな気がします・・・。

All Comments

思いのほか面白かった~。
はい私がメスキータです。には笑ったね。
ゆずさん、提督おつかれさま^^

また、こんなイベントあったら
一緒に遊びたいのでさそってねい

URL | 2010/04/01(木) 16:36:44 | しゃなちゃん #mQop/nM. | [ 編集]

>しゃなちゃん

このくらい軽めのイベントがいいねー。

また会ったらぜひ一緒にやりませう。
(イベントついでに私の提督練習にも付き合ってくださいw

URL | 2010/04/02(金) 12:06:22 | ゆずき #OFzxPPmQ | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


