次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-1469.html



○比べ

ご注意
今日のネタは100%身内向けIRCネタです。
あまり面白くないかと思われますので、お嬢の写真を見て和んでいてください。

興味のある方は隠しておきますのでそちらへどうぞ。

20100313-001.jpg
20100313-002.jpg
20100313-003.jpg



今隠しの中いじってて思ったけど・・・なんでこの話題の時はこんなに盛り上がるんだろう、この商会・・・。

不要な挨拶とか削って600行・・・



22:49 Mirica > 乳グランドマスターのハドラム君
22:49 Mirica > ちょっと聞きたいことがある
22:50 Shal-H > なんでしょう
22:50 Edin > 壁∥×・)ぐらんどますたー・・・
22:50 Mirica >

160c.jpg


22:50 Mirica > カットアンドペーストで並び替えて
22:50 Kululu > サイズ表!?
22:50 coal_ > 見ただけでサイズが分かるようになってしまったのk
22:50 coal_ > と思ったらこうかよwww
22:51 Kululu > 絵がかわういー
22:51 tubaki > これは・・・w
22:51 Edin > おお、かわいいー
22:51 Shal-H > 絵はかわいいがご本人たちに聞いてよ!なんでわざわざ波風立たせるようなこと私にさせるんだ!Σ
22:51 tubaki > え、私はネタ的に美味しいんですg
22:51 Edin > 壁∥×・)はどぽんの乳グランドマスターとしての腕が見たいです。
22:52 mi-Z > 各アイコンを切り抜いてスクリプトで動かせるようにできないかなぁw
22:52 coal_ > これおっきい人いないんじゃn
22:52 Mirica > グランドマスターの仕事だ
22:52 Shal-H > とりあえずな。右から4番目の子はAで5番目の子はその左の紫色のとこだ
22:52 ichima > Flashで動かせればいいのか?って船長いないのか
22:52 Kululu > * めもめも *
22:52 ichima > こういうときに限って
22:52 ichima > ただいま
22:52 Kululu > 一瞬大航海入ってたっぽい>ログインメッセージg
22:52 Edin > おかえr
22:52 Kululu > おかえりー
22:52 mi-Z > うち紫外線にされた
22:53 Mirica > おかえりなさい
22:53 Shal-H > おかえりー
22:53 tubaki > えろー
22:53 coal_ > エロ
22:54 coal_ > 子供は紫外線エリアだよね(何真剣
22:54 ichima > Iカップまで入れるか、A未満を入れて9マスにして、配置させるようにすれば比較的楽か
22:55 ichima > あるいは真ん中をフリースペースにするか
22:55 coal_ > 俺の脳内じゃ高くてもD止まりだったんだg
22:55 yuzukichi > こういうときはいちまさんDA!
22:55 coal_ > 乳王様はどう判断してるんだろうか
22:56 Shal-H > 正直AとかBとかCとかはよくわからんよね
22:56 ichima > それぞれ隣り合うサイズは隣り合うよーにして、中間くらい、を表現できるようにしたいなあ
22:56 yuzukichi > とりあえずサイズ順に並べりゃいいんじゃね?
22:56 mi-Z > 小さいのは論外だと、そういうことですか
22:56 Shal-H > いや
22:56 coal_ > っ【アンダーから5センチ刻み?】
22:56 Shal-H > イレーヌさんの乳がでかいということはわかっても
22:57 Shal-H > それがDなのかEなのかがわからないという意味
22:57 coal_ > ('A`)もっと細かいのかしら
22:57 Shal-H > ちなみにイレーヌさんでどれくらい?
22:57 coal_ > F(勝手に決める
22:58 ichima > アレは服でよせあげ効果を出しているんじゃないだろうか>イレーヌ
22:58 Shal-H > 本当はCくらい疑惑?
22:58 ichima > あってもDかなあ、みたいな?
22:59 Shal-H > なるほど。でもそれくらいがいいかもしれん
22:59 Shal-H > で、ごめん
23:00 Shal-H > RPを無視した海のキャラ造形で考えると
23:00 Shal-H > 全員左側3つあたりにひしめいちゃう気がするんだけど
23:00 Shal-H > そうでもないんだろうか
23:00 coal_ > 布|A`)o0(この子本気だよかーさん
23:00 yuzukichi > はOPのイメージでいいんじゃない?
23:00 ichima > いや、そうじゃないよ
23:00 ichima > はどぽんさんの脳内サイズが知りたいんだよきっと
23:00 yuzukichi > 何で伏字になってんだ・・・?
23:01 tubaki > 卑猥なのか
23:01 Shal-H > ゆずさん何を言ったのw
23:01 yuzukichi > 卑猥かもしれん
23:01 coal_ > 卑猥だね
23:01 yuzukichi > はどPって打った
23:01 yuzukichi > ・・・ハズ
23:03 Mirica > あの歌のこと考えてたら9種類になってしまったんだが
23:03 Mirica > やっぱり多すぎたか
23:03 yuzukichi > はどPのイメージだからいいんじゃない?
23:04 yuzukichi > てゆーか、各自並べ替えてあぷろだにあげるといいと思うよ
23:04 yuzukichi > 0時までの宿題
23:04 tubaki > 宿題!?
23:04 coal_ > ('A`)
23:04 Edin > しゅくだいなのかw
23:04 yuzukichi > はどPにだけやらせるのもネェ
23:05 Shal-H > キャラに持ってるイメージだけでいいのか
23:05 Mirica > いいのよ
23:05 Shal-H > いや、それでも左3つくらいにひしめいちゃうんだけど
23:05 Shal-H > それとミゼットさん
23:05 mi-Z > はい?
23:05 Shal-H > いくらエイプリルフールでもこの嘘はヒドイwwww
23:05 mi-Z > 何のことでしょう
23:05 Kululu > |w')b
23:06 Shal-H > ブログ
23:06 Shal-H > これはひどい
23:06 coal_ > アレは酷い
23:06 mi-Z > 私は本当のことしかイイマセンヨ
23:06 Edin > 壁∥△・)シンプルでなおかつ衝撃の嘘だなぁ。
23:06 coal_ > 炎上しちゃうよ!
23:07 coal_ > サンシャインのようn
23:07 Shal-H > まぁあまりにも確定的に嘘とわかる分、騙される人が一人もいないのが救いだ
23:07 Shal-H > そしてドクターのとこもヒドイ
23:07 Edin > きもいwww
23:08 Shal-H > この口の横のしわが嫌ww
23:08 Mirica > さすがにあれをのっけるのは
23:08 Mirica > 私も嫌だ
23:10 Kululu > ぶ、続きあったのかwww>どくたーのとこ
23:11 tubaki > 続きで腹筋崩壊したwww
23:11 yuzukichi > これはひどいwww
23:11 Shal-H > 嫌だよねこれは!w
23:12 ichima > こwれwはwwww
23:12 yuzukichi > 迷わず偉大槍を投げつけそうなほどひどいwww
23:12 Mirica > 船長居なくて良かったな
23:12 Mirica > 現実にされそう
23:18 coal_ > あ・・・あれ?
23:18 coal_ > 弟のブログに乗ってるんだが きもいの
23:19 Mirica > きめえ
23:19 coal_ > 微妙に改変してるs
23:22 coal_ > さておらは寝るよー
23:22 *coal_ Quit
23:25 *SIO0 Join
23:26 yuzukichi > |-゜)ノ
23:26 tubaki > |△・)ノ
23:26 Kululu > |-')ノ
23:26 mi-Z > ノ
23:26 Mirica > こんばんは
23:26 SIO0 > まさかのランキングリンクミス
23:26 SIO0 > どうもアレクシオです。
23:26 ichima > こんばんはー
23:26 Shal-H > こんばんはー
23:26 Edin > 壁∥×・)ノ
23:26 SIO0 > とりあえずお前ら
23:26 SIO0 > やっぱり俺かよwwwwww>トピ
23:27 tubaki > もはや様式美?
23:27 SIO0 > まぁいいけどね
23:28 SIO0 > あ、Dr
23:28 Mirica > なによ
23:28 SIO0 > ボンゴハンスの絵借りた
23:28 Mirica > 知ってる
23:29 SIO0 > 早いな・・・
23:29 Mirica > コールさんが即発見してた
23:29 yuzukichi > あ
23:29 yuzukichi > 船長
23:29 yuzukichi > ネタあるよ
23:29 SIO0 > 何かね
23:29 SIO0 > 聞こう
23:30 yuzukichi > 22:49 Mirica > 乳グランドマスターのハドラム君
23:30 yuzukichi > 22:49 Mirica > ちょっと聞きたいことがある
23:30 yuzukichi > 22:50 Shal-H > なんでしょう
23:30 yuzukichi > 22:50 Edin > 壁∥×・)ぐらんどますたー・・・
23:30 yuzukichi > 22:50 Mirica >

160c.jpg

23:30 yuzukichi > 22:50 Mirica > カットアンドペーストで並び替えて
23:30 yuzukichi > 22:50 Kululu > サイズ表!?
23:30 yuzukichi > これをFlashでなんとかしてくれたまへ
23:30 SIO0 > ・・・
23:30 yuzukichi > 22:52 ichima > Flashで動かせればいいのか?って船長いないのか
23:30 yuzukichi > 22:52 Kululu > * めもめも *
23:30 yuzukichi > 22:52 ichima > こういうときに限って
23:30 SIO0 > とりあえず
23:30 SIO0 > 一番右誰だっけ
23:31 Mirica > アルファベット順だから
23:31 SIO0 > ゆずきちか
23:31 tubaki > ゆずきち君だろ
23:31 Mirica > あざさんだな
23:31 ichima > それ左や
23:31 Mirica > あ右か
23:31 Kululu > どくたーが珍しくボケt
23:31 tubaki > どくたーそれ右やない、左や!!
23:31 SIO0 > アザ者一番右やったら
23:31 SIO0 > 桃の旦那発狂する
23:32 SIO0 > どうしよう
23:32 SIO0 > ミゼットの位置につっこむべきか
23:32 SIO0 > 椿者の位置につっこむべきか
23:32 Kululu > ・・・
23:32 Kululu > これはとりあえず並べてあるだけで
23:32 SIO0 > Kululuはスルー
23:32 Kululu > 実際のサイズとは関係無いと思うんですg
23:33 tubaki > これまだ並べ替える前なんですけd
23:33 Edin > 正しい順に並べ替えなさい(30点)
23:33 SIO0 > 何その難問
23:33 SIO0 > そういうのはプロに頼んでくれ
23:33 tubaki > プロが頭抱えてるんだよ
23:33 SIO0 > はどP(はどぷろ)に
23:35 hu-ma > それ以前に
23:35 hu-ma > 俺がはいっていないぞ
23:36 hu-ma > どういうことだ!
23:36 SIO0 > だそうです。
23:36 Mirica > 入りたいのか
23:36 Mirica > メンズじゃないか
23:36 hu-ma > メンズだなまごうことなく
23:36 yuzukichi > 並べ替えたいんじゃないの?
23:36 yuzukichi > プロとしてカウントしろと
23:37 hu-ma > いやなんか
23:37 hu-ma > 一部わからない人も
23:37 hu-ma > いるんだけど
23:37 yuzukichi > パタムさんとかじゃない?
23:38 SIO0 > パタムさん公式巨乳だったっけか
23:38 hu-ma > 公式ってなんだ
23:38 SIO0 > >動画話
23:38 yuzukichi > すくなくともいちまさんよりは
23:38 ichima > でかいな
23:38 tubaki > うまうまですk
23:38 SIO0 > 某ウマウマ動画参照
23:38 Shal-H > 現状パタムさんが一番右という状況
23:38 Shal-H > 姐御ってどうなんだ
23:38 hu-ma > あざ・ふぃりす・ふらいむ・いちま・あねご・くるる・みぜっと
23:38 Edin > ん?
23:39 hu-ma > みりか・?・椿?
23:39 hu-ma > って感じ
23:39 Shal-H > グラマーでも合うような気がするし、スリムでも合うような気がする・・・
23:39 ichima > ミゼットさんが地味にでかい
23:39 hu-ma > 地味っつーか
23:39 hu-ma > でかいだろ
23:39 tubaki > ?はぱたむさんだな
23:39 ichima > でかいのか
23:39 ichima > ロリ巨乳か
23:39 yuzukichi > ミリカ、パタム、椿
23:39 hu-ma > Htte
23:39 hu-ma > だれ
23:39 mi-Z > 名前呼ばれたから何かと思えば
23:39 yuzukichi > 並んでる準で名前確認じゃない?
23:39 yuzukichi > 順
23:39 mi-Z > 何なんだw
23:39 tubaki > ゆずきち君
23:40 tubaki > 一番右はゆずきち君
23:40 hu-ma > これはなんなんだ
23:40 hu-ma > 年齢順か?
23:40 hu-ma > それとも足のサイズか
23:40 tubaki > 足のサイズwww
23:40 SIO0 > それだとミゼットの年齢詐sy(ry
23:41 hu-ma > 胸か
23:41 hu-ma > 胸なら椿に物申す!(失礼)
23:41 tubaki > まだこれ並べ替えてねーから!!
23:41 yuzukichi > とりあえず並べたから、これを並べ替えればいい
23:41 tubaki > たんに左からアルファベット順に並んでるだけだから!!
23:42 hu-ma > え
23:42 hu-ma > これ並べ替えていいの?
23:42 Kululu > * こくこく *
23:42 hu-ma > まじか
23:42 tubaki > うちの凶暴姉がHだったらはちーが裸足で逃げ出すわ
23:42 Mirica > むしろ並べ替えてくれと
23:42 Kululu > 何でww>逃げ出す
23:42 hu-ma > あいやわかった
23:43 SIO0 > ざわ・・・
23:43 hu-ma > 先生
23:43 hu-ma > 円で切り取るのが
23:44 hu-ma > つらいんですけどw
23:44 ichima > ふぁいとwww
23:44 tubaki > そこは大雑把にw
23:44 mi-Z > しかくでいいんじゃない?
23:44 hu-ma > はじが
23:44 yuzukichi > 回り白いし適当でw
23:44 hu-ma > かぶるんだよw
23:45 Mirica > 本当はゆーこさんとかあいりさんとか
23:46 Mirica > 増やしたかったけど姿よく分からないから略した
23:46 ichima > ところで
23:46 ichima > パタムさんの本名は実はパタムマンじゃないよって言うのは野暮ですかねやっぱり
23:47 tubaki > え?
23:47 yuzukichi > 1stキャラパタムさん
23:47 SIO0 > ラクトさんですね
23:47 yuzukichi > だよね?
23:47 tubaki > ぱたむさんはぱたむさんですよね?
23:47 mi-Z > 1stキャラのラクトさんだよね
23:47 ichima > ゲーム内じゃ違う名前なの・・・よ・・・
23:47 ichima > ってきさまら1st1stうっさいわー!!wwwww
23:48 Mirica > ずっとパタムさんって言ってるから分からなくなったわ
23:48 ichima > いえ、そっちの方がうれしいんでぜんぜんかまわないんですけどね
23:59 hu-ma >

hu-ma.jpg


23:59 tubaki > ものすごい密集率w
23:59 Mirica > 左が見切れてる
23:59 Kululu > 並び替えされているーw
-------- Start logging at 10/04/02 00:00:05
00:00 yuzukichi > 椿さんwwww
00:00 Shal-H > クルルさんとこに上げさせてもらってもいい?
00:00 Kululu > どぞー
00:00 hu-ma > 結構
00:00 hu-ma > 本気で並べ替えた(椿除く)
00:00 tubaki > やっぱり姐御はでかかった
00:00 tubaki > 除かれたwww
00:00 Edin > 椿ちゃんの位置がひどい
00:00 ichima > でかかった
00:00 Shal-H > この椿さんでひどいとか言われてたら
00:00 Shal-H > もしかして私呪い殺されるんじゃないか
00:01 Shal-H > 黒リに・・・
00:01 Kululu > |') ジー
00:01 Edin > あと、パタムさんが小さめだね?
00:01 ichima > さよならはどぽんさん
00:01 tubaki > |△・)じー
00:01 Kululu > |人-)
00:01 hu-ma > 俺の中では
00:01 hu-ma > すでに
00:01 ichima > 私、あなたとはいいお酒が飲めると思っていたの
00:01 hu-ma > 姉御とフライムは
00:01 hu-ma > 別格なので
00:01 Edin > べっかくw
00:02 hu-ma > 地味巨乳のゆずきが
00:02 hu-ma > ダークホースだよ
00:02 yuzukichi > 地味巨乳www
00:02 tubaki > 確かに地味にでかいw
00:03 hu-ma > ちなみに
00:03 Shal-H > さっきも言ったようにどれくらいがAとかBとかCに相当するのかよくわかってないんだけど
00:03 hu-ma > 椿さんを
00:03 Shal-H > とりあえず上げてみた

hado1.jpg


00:03 hu-ma > まじめに配置すると
00:03 hu-ma > あざちゃんと同じ位置
00:03 Kululu > やっぱり左g
00:03 yuzukichi > クロリwwww
00:03 tubaki > 見切れてるほうがネタ的には美味しいとかどういうことなn
00:04 Kululu > でも割と普通サイズにまとまってるよーな
00:04 hu-ma > そう思って
00:04 hu-ma > この扱い
00:04 tubaki > クロリさんがwwwwwwwww
00:04 Shal-H > いや、だってクロリの中の人がぺたんこはてっていしてぺたんこがいいって言ったんだもんッ!
00:04 Shal-H > 中の人の意見を尊重したんだ信じてくれ
00:04 mi-Z > あと
00:04 mi-Z > そこの乳マニアは他人に責任転嫁しないように
00:05 Mirica > ふーまさんのより見切れっぷり酷くない?
00:05 Shal-H > 蒸し返すな
00:05 tubaki > 顔が見えないね
00:06 yuzukichi > 宿題の提出期限が過ぎましたが、提出は二人だけですk
00:09 hu-ma > はどらむの認識では
00:10 hu-ma > 姉御すらC後半なのか・・・・・・・・
00:10 hu-ma > どんだけマニアックなんだ
00:10 mi-Z > かなり左よってんなこれww
00:11 mi-Z > |◇Φ)あーちゃんと差があるのが納得でけない!
00:11 Shal-H > いや、でもさ。ちょっとあれな女優さんとかググってたんだけどさ
00:11 mi-Z > (アレな女優さん…?)
00:11 Edin > はどぽんの乳利き結構シビアだねー
00:11 Shal-H > それくらいが大きくかつ美しいかんじだったんだもん
00:11 mi-Z > はどぽんは乳に厳しいな
00:11 hu-ma > 俺よか
00:11 hu-ma > ガチで並び替えたのか
00:12 hu-ma > とは
00:12 hu-ma > いえ
00:12 hu-ma > 共通して言えることは
00:12 hu-ma > ミゼットよりあざちゃんのが
00:12 mi-Z > 姐御とパタムさんはD~Eエリアでもいいと思うんだ
00:12 hu-ma > ちょっと大きいってことだな
00:12 mi-Z > |□Φ)えええええ
00:13 Edin > 壁∥×・)なんでかアザゼルは少しだけ大きめにみられるn
00:13 Shal-H > そうだね。あざさんのほうが全体に女っぽいイメージかな
00:13 Shal-H > 恋より悪事の黒リはまた別の生き物
00:14 hu-ma > あざちゃんは
00:14 hu-ma > 小説のイメージがあってね
00:14 hu-ma > どうしてもw
00:14 Edin > 小説ででっかいって書いたことあったっけ・・・?
00:14 hu-ma > いあ
00:14 hu-ma > そーでなくて
00:14 Shal-H > いや、女らしいイメージがある
00:14 hu-ma > でっかくなったときの
00:14 hu-ma > 話があったじゃないw
00:14 Edin > あー
00:15 Edin > あったなぁw
00:15 hu-ma > やっぱりゆずきは
00:15 hu-ma > 隠れ巨乳
00:15 Shal-H > もし姐御&パタムさんがC-DでなくD-Eのラインなら
00:15 ichima > えーと
00:15 ichima > 特別枠ってなにwww
00:15 Shal-H > 右をそこにして均等割付にしてくれw
00:16 Kululu > |w') mgn枠の方がいいですk
00:16 hu-ma > 俺のは
00:16 hu-ma > リアリティというより
00:16 hu-ma > 漫画的査定だからの
00:16 SIO0 > はどP
00:16 Edin > あー、そんなかんじだw
00:16 ichima > 面白そうな言葉が見つかったら書き換えさせてもらおう
00:16 Kululu > * こくこく *
00:16 SIO0 > ミゼットこれは非道ぇと思うわけだが・・・
00:17 Kululu > ごりごり書いて下さいなー
00:17 Shal-H > 漫画的査定ってどんなんだ
00:17 mi-Z > |□Φ)ひどいよ!とてもひどいよ!
00:17 ichima > そいでは、今日はそろそろ寝るよー
00:17 SIO0 > うん
00:17 hu-ma > 漫画っつーか
00:17 SIO0 > せめて片目見えるくらいは右に
00:17 hu-ma > アニメ的査定か
00:17 ichima > 誰かログ保存しておいてくれ
00:17 ichima > 読みたい、この議論の行く末が知りたい
00:17 ichima > お願いします
00:17 SIO0 > 心配せんでも
00:17 Kululu > おk
00:17 SIO0 > ゆず吉が明日自分の日誌にする
00:17 ichima > ノシノシ
00:17 tubaki > うははw
00:17 Edin > 決定かw
00:17 Kululu > ニヤニヤ
00:18 SIO0 > おつかr
00:18 Kululu > |-')ノシ
00:18 yuzukichi > 私よりくるるのほうg
00:18 *ichima Quit
00:18 Kululu > 私かy
00:18 SIO0 > はどらむくんのこたえー
00:18 SIO0 > ポン
00:18 hu-ma > 派他無マンってのが
00:18 hu-ma > よく知らないから
00:18 hu-ma > 見た目だけで判断したけど
00:18 SIO0 > OK旦那
00:18 mi-Z > いちまさんとこの1stキャラだy
00:19 yuzukichi > だれかいちまさんのうまうまを
00:19 hu-ma > あー。
00:19 hu-ma > わかったわかった
00:19 SIO0 > http://www.nicovideo.jp/watch/sm3233495
00:19 hu-ma > なんか隣にいるひとか
00:19 yuzukichi > はやい!
00:19 tubaki > はやいw
00:19 mi-Z > はやいw
00:19 Kululu > 早過ぎるよww

00:20 Shal-H > そうそう。私もこれででかいイメージがついたんだ
00:20 SIO0 > マイリストに入ってる俺に隙はなかった
00:20 hu-ma > これ
00:20 hu-ma > いちまが描いたの?
00:20 Kululu > ばいんばいんだわーw
00:20 yuzukichi > 友達さんのはず
00:20 SIO0 > 描いてもらったって
00:20 SIO0 > 聞いたようn
00:20 hu-ma > ほー
00:21 Kululu > 再生数に貢献ポチっと
00:21 Edin > どこでとめてもでっかい
00:21 hu-ma > なぜとまたし
00:21 hu-ma > とめたし
00:22 hu-ma > あれやっぱ
00:22 hu-ma > 孫娘がかわいいと思ったおれは
00:22 hu-ma > ロリコンなんだろうか

00:22 mi-Z > うん
00:22 yuzukichi > (*゜▽゜)*。_。)コク
00:22 tubaki > 立派な。
00:23 Shal-H > 今まで自覚なかったのが不思議だ
00:23 SIO0 > シート入れ替え|
00:23 hu-ma > 自覚はしてたけど
00:23 hu-ma > 今、再認識したかんじ
00:27 SIO0 > やばい
00:27 SIO0 > 案外ムズイ
00:28 hu-ma > そうだろう
00:28 hu-ma > マジでやればやるほど難易度はあがる
00:28 Mirica > 四角ボタンのほうが切りやすいか
00:28 SIO0 > いや
00:28 SIO0 > Flashで切り貼りは慣れてるんだが
00:28 SIO0 > ○切り取りあるし。
00:30 mi-Z > このまま白いキャラでいこうかなDOL
00:30 tubaki > (゜Д゜)
00:30 hu-ma > その顔w
00:30 SIO0 > (゜Д゜)
00:30 mi-Z > え、なにその反応
00:31 Kululu > |') ・・・
00:31 yuzukichi > (゜Д゜)
00:31 Edin > 壁∥)<ガタガタ
00:32 hu-ma > ひどいなきみらわ
00:32 mi-Z > ひどいよね
00:32 hu-ma > ああひどいな
00:32 hu-ma > 白くたっていいじゃない人間だもの
00:33 SIO0 > よし
00:33 mi-Z > なぜむはんのうなんd
00:34 SIO0 > 何か色々ミスった感
00:34 Shal-H > とりあえずミゼットさんのご指摘を受けての改訂版うぷしてみた

hado2.jpg

00:35 hu-ma > いやだから
00:35 hu-ma > なんだその妙なリアリティはw
00:35 tubaki > リアリティが増したw
00:35 Shal-H > 結構真剣にやったからなw
00:35 Mirica > 情熱が違う
00:35 yuzukichi > リアルだw
00:35 Shal-H > リアルっすかw
00:36 mi-Z > せんせい、うちの位置かわってないんスけど
00:36 hu-ma > 本気でやりすぎだw
00:36 Shal-H > だから均等割付だから左の起点は変わらないんです
00:36 hu-ma > やはり
00:37 hu-ma > ゆずきは隠れ巨乳か
00:37 hu-ma > なんか妄想がふくらんできた
00:37 Shal-H > 個人的には巨乳っていうより美乳イメージ
00:37 mi-Z > 脱がせて見たのか
00:37 hu-ma > ちがう
00:38 Shal-H > イメージだと書いてるでしょΣ
00:38 hu-ma > 多分データーを綿密にとって
00:38 hu-ma > モデルを製作した
00:38 hu-ma > アパルタメントいったら
00:38 hu-ma > いっぱいあるよ
00:38 hu-ma > きっと
00:38 mi-Z > |Φ)
00:41 hu-ma > そんなこんなで
00:41 hu-ma > ワシは寝ますよ
00:41 hu-ma > 寝不足なので
00:41 *hu-ma Quit
00:41 SIO0 > ハンス君の答えー
00:41 SIO0 > ポン
00:41 SIO0 >

sio.gif

00:42 tubaki > おいおまけwww
00:42 Kululu > 何のサイズだwww
00:42 yuzukichi > wwwww
00:42 SIO0 > どうしよう
00:42 SIO0 > わりと違和感なかった
00:42 SIO0 > 手書き的な意味で。
00:43 Edin > 椿ちゃんの位置が他とは対照的だ
00:43 yuzukichi > ピカーンハンスww
00:43 Shal-H > 本当だ、椿さんに何が起こったんだ
00:43 tubaki > はちーが裸足で逃げ出しそうな位置だ
00:43 yuzukichi > そうだねぇ
00:43 SIO0 > とりあえず
00:43 Shal-H > 左下は見なかったことにsた
00:43 SIO0 > 3グループの分類は速攻だった
00:43 yuzukichi > 動揺してるw
00:43 SIO0 > その中での順位分けがな
00:43 Shal-H > うん、嫌なもの見ちゃったw
00:44 SIO0 > 特にトップ
00:44 Mirica > ロリはロリなんだな
00:44 SIO0 > パタムサン余裕でした。>動画的な意味で
00:44 SIO0 > ごめん
00:44 SIO0 > 正直論ずるまでもねぇと(ry
00:45 SIO0 > 姉御>ゆずき≠椿鬼でした。
00:45 SIO0 > 異論は認める
00:46 tubaki > 「姉貴はそんなにでかくねぇ!」とか言って腹に一撃食らった男性が居るとか居ないとか
00:46 Shal-H > (よかった言わなくて・・・・)
00:46 Edin > 壁∥×・)流石薄倖
00:47 Shal-H > とりあえずゆずきさんは実はでかい。ということは満場一致で認定されましたね
00:47 yuzukichi > ΣΦωΦ
00:47 Kululu > * めもめも *
00:47 mi-Z > 楽しそうだねはどぽん
00:47 Shal-H > とりあえず椿さんの件は我が身可愛さに置いておくとして
00:47 Shal-H > ミリカさんの位置はどうなんだろう
00:48 tubaki > うひw
00:48 SIO0 > バァァカヤロオオォオ!!!
00:48 SIO0 > そこはいってやれおかしすg
00:48 SIO0 > ―血文字はここで終わっている
00:48 Shal-H > せ、せんちょおおぉーッ
00:50 SIO0 > まぁ
00:50 SIO0 > 胸の話で命賭ける気はさらさら無いが
00:50 SIO0 > 久しく画像編集するとわりと楽しかった
00:50 SIO0 > おまけ的な意味で。
00:51 Mirica > 船長もさ
00:51 Mirica > おなごきゃらいたよね
00:51 SIO0 > ・・・
00:51 SIO0 > どっちだ
00:51 SIO0 > 海か
00:51 Mirica > UOでいいよ
00:51 Shal-H > 海はスレンダーな美人だった。確か
00:51 SIO0 > 今はKululu型になった>はどP
00:52 Shal-H > おお、そうなのか
00:53 Mirica > 船長が望むならその姿を追加することができるぞ
00:53 Mirica > ある一言と引き換えに
00:53 SIO0 > 別にいらんが何だその一言って
00:53 yuzukichi >

yuzu.gif

00:54 yuzukichi > はい
00:54 SIO0 > 椿者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
00:54 tubaki > はんすwwwwwwww
00:54 Shal-H > むしろハンスさんに何があったw
00:54 yuzukichi > 胸板的な何か
00:54 SIO0 > おいゆず吉
00:54 SIO0 > Yeah消せよwwwwwwwwwwwwww
00:54 Edin > ハンスの位置がwww
00:55 yuzukichi > アレは残さないと
00:55 yuzukichi > 一般のかぼちゃと間違えてしまう可能性があるじゃないか

00:55 SIO0 > 一般的なカボチャが目ぇ光らせてたまるかwwwwwwwwwww
00:55 Kululu > そもそも目が(略
00:55 yuzukichi > ちなみに椿さんはいつアザちゃんに抜かれるか日々戦々恐々と(ガッ
00:56 tubaki > がくがくぶるぶr
00:56 SIO0 > ―3日後、そこには元気に天を舞うゆずきの姿が。
00:56 SIO0 > ただし、足はない
00:56 yuzukichi > ~□○0
00:56 yuzukichi > 元気とは言わないんじゃないk
00:56 yuzukichi > ねーさんの位置で悩みました
00:57 yuzukichi > 姐御「邪魔なんだがな・・・」、ねーさん「ない方が動きやすくていいぞ」って感じd
00:58 mi-Z > 黒「わけてよ!じゃぁわけてよ!(Φ□Φ*」
00:58 SIO0 > 総合的に
00:58 Shal-H > 海のモデリングのせいもあるんだけど、フライムさんスレンダーでかっこいいイメージあるよね
00:58 Edin > わぁw
00:58 SIO0 > パタムの独走はとまらんか・・・
00:58 Kululu > 中の人|') なぜかでかくなってる・・・と思っt
00:58 yuzukichi > パタムさんは止まらんね
00:58 Edin > ペチコのイメージ強いからかスレンダーな感じだよね
00:59 Shal-H > だねぇ
00:59 Shal-H > パタムさんは動画でイメージついてるのがでかいかなぁ
00:59 yuzukichi > あるんだけど体格の割にはないイメージ
00:59 yuzukichi > パタムさんはほら、いつもつれて歩いてるのがちっちゃいから
00:59 yuzukichi > あ
01:00 tubaki > 2ndさんですね
01:00 *yuzukichi Topic : 船長がおっきくなくなったよ!4/1の午前中限定だったらしいよ!
01:00 yuzukichi > 日付回ってるの忘れてた
01:00 SIO0 > おせえwwwwwwwwwwwwwwwwwww
01:00 Kululu > 布団|)) 寝る~
01:00 yuzukichi > 時差よ時差
01:00 Shal-H > なんというタイミングw
01:00 *SIO0 Topic : 00:29 このまま白いキャラでいこうかなDOL
01:00 tubaki > 私もそろそろ寝るかw
01:00 mi-Z > 目安として、ここに千早を入れたら椿さんより上になるんだろうか下になるんだろうか
01:01 Edin > かえられとr
01:01 tubaki > 72ですk
01:01 *tubaki Quit
01:01 *Kululu Quit
01:01 mi-Z > 72ですy
01:02 mi-Z > また同時に、目安としてあずささんを入れたらパタムさんより上になるんだろうか下になるんだろうか
01:03 Edin > 動画の揺れ方みてるとパタムさんのほうが上っぽい気m
01:03 SIO0 > はどPが知恵熱で死ぬ
01:03 Mirica > 氏ね
01:03 Shal-H > 個人的にはあずささんのがわずかにでかいくらいのイメージかなぁ
01:03 Shal-H > どうしても海のキャラ造形のイメージがあるからなぁ
01:03 mi-Z > ほらちゃんと返事かえってくる
01:03 SIO0 > しかもなんかまじめな答えだ
01:03 Mirica > アイリさんはどうだったかなぁ
01:04 mi-Z > そこはそれ、脳内補正というやつをだな…<海のキャラ造詣
01:04 Shal-H > アイリは私の中でのイメージ的にはクルルさんと同じかちょっとでかいくらいだ
01:04 Mirica > PSUキャラとかも放り込んでみるか
01:04 Shal-H > 今度がんばってみるよw<脳内補正
01:05 mi-Z > ついでにオカマも放り込んでくださy
01:05 Shal-H > 胸囲だけなら随分右へ逝くんじゃ・・・
01:05 yuzukichi > ハンスといい勝負
01:05 Shal-H > うん、そんなイメージ

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


