次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-1471.html



大航海日誌100404

東アジアが安全だったので、クルルの南蛮貿易修行を行ってきました。
といっても堺にいけるようにするくらいですg

とりあえずそれはさっくり終わって、お土産用の積み込みをやっている時

SS(100402-213310-40).jpg
さすが暴落ぶばった。

SS(100403-214951-31).jpg
積み込んできた西陣は、二人で山分けして私はアムスが92↑だったので、100まで待ってどかんと。

この売り上げは趣味の造船費用と消えるでしょうΦωΦ

SS(100403-214956-40).jpg
これのおかげで交易64に!
なったけど・・・なったけど・・・撮りそこねたorz



~おまけ~
SS(100403-215032-98).jpg
ヘソだし船長。

こういうの載せとけば、きっとそのうちDrが変な加工してくれるはずΦωΦ+

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


