次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-1476.html



大航海日誌100409

カリブに機雷上げにやってきましたこんばんわ。
狙うはサンティアゴの勅命!

SS(100408-234608-68).jpg
・・・あ、あれ?

オスマントルコ執政官は・・・ΦωΦ?

SS(100408-234737-28).jpg
一応全員に話してみても門前払い('A`)


SS(100408-234937-98).jpg
ひょっとして、あなたが執政官ですかΦωΦ?

( ´ΦωΦ)違うらしい


SS(100408-235015-87).jpg
GMに聞いてみたけど、

GM>オスマントルコに関しましては、亡命を行なう条件といたしまして、
GM>「中南米西岸までの入港許可とパナマ・スエズ両運河の通行許可を持っている」という条件がございます。
GM>そのため、オスマントルコに関しましては、パナマ運河、スエズ運河の勅命というものがございません。
GM>そのため、サンティアゴにオスマントルコの執政官も存在しないものとなります。


とゆーことだそうで、国籍によって受けれないクエストが存在するってどーなの?と意見だけ具申しておきました。

反映されることはないだろうけどネー

SS(100408-235233-79).jpg
( ´ΦωΦ)しょぼーん
( ´ΦωΦ)しょうがない・・・不可解な穴でも使ってあげてみようか・・・。

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


