次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-1477.html



大航海日誌100410

某ブログに面白いのが載ってたので、参考にしてちょっといじってみました。
※許可いただけたので、リンク追記ΦωΦb


SS(100411-132503-54).jpg
いじったのはここのアイコン。
faviconって名前らしいです。
とりあえず造船マークにしてみたんですが・・・慣れてないとわかんないですね ho orz




さて、大航海。
勅命はできなくともとりあえず受けてきた斥候クエだけでもやろうと現地に向かってたらー

SS(100408-222407-90).jpg
久しぶりにPK゜+.゜(n'∀')η゜+.゜  キタワァァァァァ

その辺のNPCで買った煙幕砲×5しか積んでないので、とりあえず機雷投げつつ逃げる。
拿捕されなきゃいいやー、って感じで逃げてたんですが

SS(100408-222506-51).jpg
撃沈されましたΦωΦ

・・・ま、まぁ拿捕じゃないからいいよねΦωΦ;

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


